大人気の漫画「進撃の巨人」の最新刊28巻が発売されましたね。

アニメのSeason3 Part2も始まり、気になっている方も多いのでは?

そんな方に向けて今回はこの進撃の巨人28巻の電子書籍が半額・最安値で読める方法をご紹介したいと思います。

というわけで今回は進撃の巨人28巻電子書籍|安いサイトはココ!半額・最安値で読める!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

進撃の巨人28巻電子書籍|安いサイトはココ!半額・最安値で読める!

それでは進撃の巨人28巻の電子書籍が安いサイトをご紹介します。

電子書籍サイトはいくつもありますが、ここでは使い勝手の良い2社をここではご紹介します。

オススメ電子書籍サイト①U-NEXT

電子書籍

U-NEXTは動画配信サービスでは最大手の会社です。

電子書籍数は17万冊、動画数は見放題で9万本以上、レンタル作品が5万本以上となっています。

月額制(1,990円税別)で登録時に600ポイントがもらえます。(翌月以降は1200ポイント)

このU-NEXTのオススメの理由は31日間の無料トライアル期間があること。

進撃の巨人28巻は最新刊ですが、最初の登録時にもらえる600ポイント使用で無料で読むことができます。

進撃の巨人28巻を無料で読んでみる

しかも31日間のトライアル期間中は読み放題分の電子書籍だけでなく、9万本以上の動画も見放題です。

気になっていた映画やテレビアニメなどを見たいだけ見ても、期間中に解約すれば全て無料です。

これは絶対にお得なサービスですよ。

例えば、

進撃の巨人Season3だって無料トライアルで楽しめちゃいますよ。

無料トライアルを試してみる

なお期間内に解約しないと、そのまま有料会員になってしまうのでご注意を!

 

オススメ電子書籍サイト②eBOOKJapan



2番目にご紹介するのがイーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

こちらはマンガのタイトル数が日本最大級の電子書籍販売サイトです。

ここのサイトのすごい特徴は月額費用が無料な上に、無料で読めるマンガが2000冊以上あること。

なおeBOOKJapanでは進撃の巨人28巻は実質半額で読めます。

その仕組みは初回登録時にもらえる50%OFFクーポンです。

AmazonではKindle版は454円(5月10日現在)ですので、これが実質半額になったら大きいですよね。

それと、無料お試し期間で解約するのを忘れていて、気がついたら請求がきていたっていうリスクが無いのもポイントです。

月額費用がかからないのでまずは会員登録をしておき、気になった本があったらそれをクーポン利用で購入するのがオススメなやり方です。

そして無料で読めるマンガが2000冊以上もあるので、これだけでも十分な価値がありますね。

マンガ無料立ち読みをしてみる?

まとめ

というわけで今回は進撃の巨人28巻電子書籍|安いサイトはココ!半額・最安値で読める!と題してお届けしていきます。

U-NEXTでは進撃の巨人28巻が初回登録時にもらえるポイント利用で無料で読むことができるのがポイントでした。

そしてeBOOKJapanでは、初回登録時に50%OFFクーポンがもらえることと、月額費用が無料ということがポイントでした。

そして月額費用が無料にも関わらず無料で読めるマンガもあるのがいいですよね。

どちらか一つというのでしたら、まずは月額費用が無料のeBOOKJapanで電子書籍に慣れてみるというのもいいのではないでしょうか?

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。