求人情報のanより、また新しいTVのCMが始まりました。

6秒ととても短い短編CMなのですが、段ボール箱を持って「一緒にいい汗書かない?」と微笑む女性が印象的です。

この青い帽子と制服姿の女性はかわいいけど誰?と気になる方も多いのでは。

今回はanがあんじゃんCMの女優は誰?引越バイト姿の女性がかわいい!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

anがあんじゃんCMの女優は誰?引越バイト姿の女性がかわいい!

anがあんじゃんのCMの中で段ボール箱を手にした青い帽子と制服姿の女性が登場しますね。

この女性は女優の浜辺美波さんです。

それではここでanがあんじゃんのCMを見てみましょう!

引越しバイトは「an」があんじゃん!浜辺美波篇

画面下からすっと浜辺美波さんが登場して笑顔で話しかけてくるこのシーン、とっても印象的ですね。

そしてCMの最後ではアンガールズ(山根良顕さん・田中卓志さん)の二人も登場します。

実は浜辺美波・山根良顕・田中卓志の3人からなる『anガールズ』登場するanのCMは、シリーズCMなのです。

浜辺美波さんも引越の作業員だけでなく、カフェや寿司屋の店員から巫女さん、ボーリングのピン(笑)に至るまで、様々な姿に変身して楽しいCMを盛り上げています。

 

 


出典:weban.jp

anがあんじゃんCMの女優の浜辺美波さんについて

 

女優の浜辺美波さんは石川県出身で2000年8月29日生まれの18歳。

東宝芸能に所属している女優さんで本名も同じです。

お父さんがつけてくれた名前が気に入っているというのが理由の様ですが、なんだか人柄が伝わってきますね。

そんな浜辺美波さんは2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」にてニュージェネレーション賞の受賞を機に芸能界入りしました。

そして早くもその年に公開の映画『アリと恋文』では主演を務めて女優デビュー。

そして近年では2017年に出演した映画「君の膵臓をたべたい」にて数々の賞を受賞しました。

・第42回報知映画賞 新人賞
・第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
・第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・2017年度日本インターネット映画大賞 日本映画ニューフェイスブレイク賞

またCMでもこれまでにanの他にもNTTドコモ、JA共済、メニコン、CookDo、ららぽーと等多数に出演するなど、
多方面にわたって活躍中です。

つい最近ではベストスマイルオブ・ザ・イヤー2018も獲得しましたね!

 

 

まとめ

と言うわけで今回はanがあんじゃんCMの女優は誰?引越バイト姿の女性がかわいい!と題してお届けしてきました。

6秒間と言う非常に短いCMですが、青い帽子と制服姿の女性が「一緒にいい汗書かない?」と画面の向こう側から爽やかに笑いかけてくるシーンがとても印象的でした。

出演している女優の浜辺美波さんはまだ10代と若いので、今後も様々な分野で活躍が期待されますね。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。