新しいアスプラッシュ(ASPLUSH)のCMが放映されていますね。

2019年春からのCMでは、明るく健康的な女性が海や山を問わず、大自然の中を満喫しているシーンが多数登場します。

白い水着姿ではしゃぐシーンやウェディングドレス姿で砂浜を走るシーンが印象的でしたね。

トラックの荷台に乗る姿や歯磨きをする姿も心に残るこの女性、一体誰なんでしょうか?

 

と言うわけで今回は、アスプラッシュCM2019の女性は誰?ロケ地の場所はどこ?と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

アスプラッシュCM2019の概要

それでは早速アスプラッシュ(ASPLUSH)のCMの紹介に入ります。

お時間のある方は、動画を見てみてからコマごとの紹介を見るとわかりやすいですよ。

 

ASPLUSH TVCM contribution【あふれる笑顔】編 30秒

 

上空から見た真っ青で綺麗な海のシーンでCM開始です。

服を脱ぎ捨てて海に駆け出す三人の女性。

弾ける様な笑顔です。

「思い切り笑う」

雄大な景色の中を走る1台のトラック。

荷台の三人はとっても楽しそう。

「思い切り叫ぶ」

山に囲まれた草原にただ1人の女性。

ウェディングドレス姿で砂浜を走る女性。

「白く、美しく」

「自信がつけば見せられる歯」

「スペシャルホワイトニング アスプラッシュ」

パッケージがとってもオシャレ。絵になるデザインですね。


出典:youtube(アイキャッチ画像共に)

 

アスプラッシュCM2019の女性は誰?

今回のアスプラッシュCM2019に登場していた女性は、6人組のダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメインボーカルとして活躍している、歌手で女優の宇野実彩子さんでした。


出典:Instagram

宇野実彩子さんのプロフィールは次の通りです。

  • 名前:宇野実彩子(うの みさこ)
  • 生年月日:1986年7月16日
  • 年齢:32歳(2019年4月現在)
  • 身長:160cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 出身高校:白百合学園高校
  • 出身大学:白百合女子大学(中退)
  • 職業:歌手・女優
  • 所属事務所:エイベックス

 

宇野実彩子さんは幼い頃より厳しい家庭教育を受け、幼稚園よりお嬢様学校としても知られる白百合学園に通います。

小学生の頃より人前で踊ることや英語に興味を持った宇野さんが芸能界を志すきっかけになったのは、ASAYANのオーディションに合格した鈴木亜美さんでした。

以後オーディション何度も受け続けていた宇野実彩子さんですが、高校1年時にエイベックスオーディション2002に合格します。

その時はボーカル部門がA2ランク5位、ダンス部門優勝という結果でした。

そしてエイベックスアカデミーでレッスンと学業を両立させながら2005年のAAA(トリプル・エー)デビューに至ります。

AAAは2010年に紅白初出場を果たし、現在でも年間公演をかなりの数をこなす人気グループとなっていますね。

 

宇野実彩子さんのデビュー後は、歌手だけにとどまらずに映画・テレビ出演や雑誌でのエッセー連載など活動が多岐に渡っているのが特徴です。

いくつか例を挙げると、2008年はドラマ「音女」初主演やNHKの朝ドラ「瞳」出演、2009年に舞台「LOVE LETTERS」初出演、2010年には映画「ランデブー」初主演と、短期間の間に飛躍的に活動範囲を広げています。

そして現在の宇野さんの活躍ぶりは様々な分野に及んでいます。

そして本業とも言える歌手活動においては、AAAのメインボーカルとしての活動に加え、2018から初のソロツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019“First love”」にて18公演をやりきりました。

2019年も「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019“Honey Story”」と題して2度目のツアーを8月より16公演で行う予定になっています。

 

アスプラッシュCM2019のロケ地の場所はどこ?


出典:youtube

アスプラッシュCM2019のロケ地はハワイでした。

今回のハワイでのCM撮影について宇野実彩子さんは次の様に語っています。

私の知らなかったハワイがありました。ジャングルだったり、映画のワンシーンのような、恐竜が今にも出てきそうな場所だったり、すごいスケールが大きい大自然に囲まれて撮影ができたので、改めてハワイのパワーを感じて、エネルギーチャージできた気がします。

引用:音楽ニュース

アスプラッシュCM2019のメイキングビデオ

今回のCMのメイキングビデオを2本アップしました。

宇野さんの自然な素顔や撮影現場の様子を見ておくと、TVでこのアスプラッシュ(ASPLUSH)のCMを見た時により楽しめますよ。

2本のメイキングビデオには、それぞれ異なるシーンが多数登場しています。

宇野さんが気になった、もしくはもともと宇野さん好き、という方は必見です!

1本目はアスプラッシュの販売元であるcontributionから。

2本目は時事通信社から。

アスプラッシュを使って自宅で簡単ホワイトニング

アスプラッシュ(ASPLUSH)はホワイトニング用の歯磨き粉。

歯医者に通わなくても、毎日の歯磨きでホワイトニングができるのが特徴です。

綺麗な白い歯が2000円ちょっとで手に入るって良くないですか?

 

そしてオシャレでかわいいパッケージもポイントですよね。

仕事やお出かけについつい持ち歩きたくなるデザインです。

 

なおこのアスプラッシュ、オシャレでかわいいだけではありません。

歯石抑制効果のある成分に加えて、虫歯予防、消炎予防、口臭予防効果のある成分も含まれているんです。

ユーザー評価の高さやランキング1位は伊達ではありません!

 

まとめ

と言うわけで今回は、アスプラッシュCM2019の女性は誰?ロケ地の場所はどこ?と題してお届けしてきました。

アスプラッシュCM2019に登場している女性はAAAの宇野実彩子さんでした。

そして宇野さんがウェディングドレス姿で走っていた浜辺や、雄大な山や森の風景の数々のロケ地はハワイでした。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。

また今回のCM商品であるホワイトニング歯磨き粉ASPLUSHが気になった方はこちらからどうぞ。

楽天においても評価が高く、ランキング1位を何度も取っています。

私も試してみようと思います。