JALからミッキーマウスの登場するTVCMの放送が始まりました。

冒頭のミッキーマウスの直後から流れ出てくる女性の英語の歌、休日のイメージにぴったりのメロディーやテンポですね。

透明感のある優しい歌声に思わず誰?と思った方も多いのではないでしょうか?

そしてにこやかに飲み物を配る女性CAの女優は誰かも気になります。

そこで今回はJALとミッキーマウスのCMの曲名は?女性CAの女優は誰?と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

JALとミッキーマウスのCMの曲名は?

まずはCMから一緒に見ていきましょう!

これはミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念したCMなのです。

そして気になるCMの曲名ですが・・・

「When The Sun Comes Out」でした。

こちらのアーティスト名は非公開の様ですが、以下のサイトより視聴が可能となっています。

Audio Network 公式サイト

JALとミッキーマウスのCMの女性CAの女優は誰?

このCM内で女性CAを演じていたのは女優の高田里穂さんでした。

高田理穂さんは福岡県久留米市の出身で、1994年8月16日生まれの24歳です。

元々は久留米市にある芸能スクールのユニット「Fortune Cookie」でアイドル活動をしており、2007年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルになりました。

そして2014年はファッション雑誌「non-no」のオーディションで準グランプリとなり、専属モデルになっています。

スタンスとしてはモデルがメインの活動の様ですね。

その他には仮面ライダーシリーズなどドラマの出演や映画、CMなどにも出演しています。


 

まとめ

というわけで今回はJALとミッキーマウスのCMの曲名は?女性CAの女優は誰?と題してお届けしてきました。

このJALとミッキーマウスのJAL DREAM EXPRESS 90 のCMで使われていた曲名は「When The Sun Comes Out」、女性CAを演じていたのはモデルで女優の高田里穂さんでした。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。