カネボウKATE(ケイト)のCMが始まりました。

「上がれ、上がれ、上がれ」と呟きながら目元をメイクする女性。

このCMに登場するとっても瞳の綺麗な女性、誰だろうと気になっている方も多いのでは?

そこで今回はカネボウKATE(ケイト)CMの女優は誰?まつ毛をメークする女性と題して、カネボウKATEのCMに出演している女優は誰かについてお届けしていこうと思います。

スポンサーリンク

カネボウKATE(ケイト)CMの女優は誰?まつ毛をメークする女性

それでは早速カネボウKATEのCMを見ていきましょう。

月のような青白い光が照らす空間を女性がどんどん歩いていきます。

「上がれ、上がれ、上がれ」
まつ毛をメイクする女性の姿と呟く声が重なります。

「メイクするたび自まつ毛上向く」とのナレーションの後に画面が切り替わり、

「クセづけフォーマー」

「NO MORE RULES」
満足気に微笑んでいるようにも見える女性。

「KATE」
画面は目元のアップに! この女性のかなりの目力を感じますね。

実はこの15秒のCM、2パターンあるって知ってました??

それぞれアップしましたので、違いを比べて見るのも面白いと思います。

まずはこちらは2A版です。

そして次は2B版です。

カネボウKATE(ケイト)CMの女優は誰?まつ毛をメークする女性

カネボウKATE(ケイト)CMで、まつ毛をメークする女性役の女優は、中条あやみ(なかじょうあやみ)さんでした。

中条あやみさんのプロフィール・経歴です。

本名:中条ポーリンあやみ
愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身長:169cm
体重:47kg前後
血液型:O型
高校:東住吉高校
事務所:TENCARAT


お父さんがイギリス人、お母さんが日本人
とハーフの中条あやみさん。

芸能界入りするきっかけは14歳の時に家族旅行で訪れたグアムでした。

この時空港で現在所属している事務所にスカウトされています。

2011年、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン」に応募し、グランプリに選ばれます。

それ以降はモデル、テレビ、映画と活躍の場を広げていきますが、2015年には「売れる女優の登竜門」と呼ばれるポカリスエットのCMに出演しています。

2018年には、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞!

現在、主演映画「3D彼女 リアルガール」が公開中なほか、主演映画「ニセコイ」(2018年12月21日公開予定)、「雪の華」(2019年2月1日公開予定)の公開も控えています。

また女性雑誌「CanCam」の専属モデル、NTV「another sky-アナザースカイ-」のMCなど、様々な分野で活動をしています。

まとめ

と言うわけで今回はカネボウKATE(ケイト)CMの女優は誰?まつ毛をメークする女性と題して、カネボウKATEのCMに出演している女優は誰かについてお届けして来ました。

この女性は女優でモデルの中条あやみ(なかじょうあやみ)さんでした。

これまでも有名企業のCMに出ている中条あやみさん、今後の活躍ぶりも容易に想像がつきそうなCMでの存在感でした。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。