ヤクルトビューティエンスから乳酸菌スキンケアのラクトデュウ新CMが公開されました。

2019年7月からのこのCMでは、歌を口ずさみながら遠くを見つめたり、鏡を見ながらスキンケアをしている女性が登場しています。

とっても清楚な美しさが魅力ですね。

この白い服を着た女性、一体誰なんでしょうか?

そして今回のCMで女性が口ずさんでいた歌の曲名も気になる方が多いのではないでしょうか?

以前ヒットしたあの曲です。

と言うわけで今回はヤクルト・ラクトデュウCMの女優は誰?女性が口ずさむ歌の曲名も!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

こちらもどうぞ

ヤクルト・ラクトデュウCMの概要


出典:YouTube(アイキャッチ画像共に)

それではまずCM動画を見てみましょう!

【ヤクルト公式】ラクトデュウ「乳酸菌と美しくなろう」篇30秒

続いてコマ画像です。

 

女性が歌を口ずさむシーンからCMが始まります。

「ほーらー」

「足元を」

「見ーてごらん」

「これが」

「あなたの」

「歩む道」

「ヤクルトの乳酸菌スキンケア」

ナレーションと共にここから男性の歌声がスタートします。(略)

「ラクトデュウ」

「届けたいのは」

「独自の研究から生まれた」

「持続する潤いです

「乳酸菌と美しくなろう」

「ラクトデュウ」 

「ヤクルトビューティエンスから」


出典:YouTube

 

ヤクルト・ラクトデュウCMの女優は誰?

 

ヤクルト・ラクトデュウCMで歌を口ずさんだり、スキンケアをしている女性は、女優の藤井美菜さんでした。


出典:Instagram

 

藤井美菜さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 名前:藤井美菜(ふじい みな)
  • 生年月日:1988年7月15日
  • 身長:166cm
  • 血液型:A型
  • 出生地:カリフォルニア州サンディエゴ(米国)
  • 出身地:新潟県
  • 職業:女優
  • 趣味:読書
  • 特技:ピアノ・韓国語
  • ジャンル:映画・テレビ・CM
  • 所属事務所:ユマニテ/オーエン企画(ON WORLDWIDE)

藤井美菜さんが芸能界を意識するきっかけとなったのは、9歳の頃に受けた市民ミュージカルのオーディションでした。

合格して演技をしていくうちに続けていきたいと思う様になった藤井さんは、現在所属しているユマニテと縁ができたこともあり、学業と芸能活動の両立を目指します。

当時住んでいたのは新潟でしたが、高校進学を機に上京します。

 

藤井美菜さんが高校時代に出演したインテルのCMは非常に大きな反響があり、放送期間が延長されたほどでした。

他にも全国高等学校野球選手権大会の朝日新聞のポスターや、ビクター・甲子園ポスターキャンペーンのイメージキャラクターとしての活動も。

10代の頃からその整った顔立ちが注目されていました。

 

藤井美菜さんと言えば韓国語が得意と知られていますが、これはもともと大学時代に第二外国語として勉強し始めたもの。

大ヒットした韓国ドラマ「冬のソナタ」を字幕なしで見たいというのがその動機でした。

今では非常に流暢に韓国語を話す藤井美菜さん、仕事やプライベートでもよく韓国を訪れている様です。

そんな藤井美菜さんの韓国語がどの程度なのか、ちょっと気になりますよね。

すごいんですよ。

 

 

 

これまでに「デスノート」をはじめ数多くのテレビや映画に出演してきている藤井美菜さんですが、2019年現在ではドラマ「節約ロック」や「潤一」などに登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ドラマ『潤一』が、世界で制作された連続ドラマを対象とするドラマの祭典、フランス・カンヌ国際シリーズフェスティバル「CANNESERIES=Cannes International Series Festival」のコンペティション部門に、日本作品として初めて正式出品されます。原作を読み、台本を読み、準備をし、現場に入り…それぞれの過程の中で、なんだかすごいチームの中でお仕事させていただいているなぁ、とひしひしと感じていたのですが、本当に世界に羽ばたく作品となり、嬉しいです。今後の『潤一』の動きに、乞うご期待です! 드라마 ‘쥰이치’가 세계에서 제작 된 드라마를 대상으로하는 드라마 축제, 프랑스 칸 국제 시리즈 페스티벌 ‘CANNESERIES = Cannes International Series Festival’의 경쟁 부문에 정식 출품하게 되었습니다. 원작을 읽고, 대본을 읽고, 준비를하고, 현장에 들어가고 … 각각의 과정을 거치면서 너무 대단한팀의 일원이 되어 함께 했구나 실감과 함께 긴장감을 느꼈던 작품이었는데… 정말 세계무대에 보일수있다니…기뻐요. 앞으로의 ‘준이치’를 기대해주세요!! #ドラマ#日本ドラマ#드라마#일본드라마#일드#drama#japanesedrama #韓国語#ハングル#語学#일본어#japanese

藤井 美菜 / 후지이 미나さん(@fujii_mina_0715)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ピンクカーペットを歩かせていただきました。本当にありがたくて、一歩一歩かみしめて歩きました。ドラマ「潤一」が、世界中の方々に、見ていただけますように…。この瞬間に、私も立ち会わせて頂いたことに、心から感謝です。 핑크 카펫을 걸었습니다. 정말 고맙고, 한걸음 한걸음 소중하게 걸었습니다. 드라마 ‘쥰이치’를 많은 나라 분들이 봐주시면 좋겠네요…이 순간에 저도 같이 있게 해주셨던것에 진심으로 감사합니다. #ドラマ#潤一#カンヌ#ピンクカーペット #드라마#쥰이치#칸#핑크카펫#canneseries

藤井 美菜 / 후지이 미나さん(@fujii_mina_0715)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. NHK Eテレにて毎週月曜日に放送している、『100分de名著』夏目漱石特集に朗読で出演します📕。久しぶりのお着物に、今回は自髪で、髪を結っていただきました。本が好きな私としては、大正時代の名作たちに、このような形で関わることができて本当に嬉しかったです📗。夏目漱石の小説を、「好き!」という方、「昔読んだけど忘れちゃったなぁ」という方、「読んだことはないけど興味あるなぁ」という方、はたまた「興味ないなぁ」という方も!(笑)是非、この番組を見て、漱石の奥深さに浸っていただければなぁと思います。3月4日(月)22:25から、4回にわたってのお届けとなります📙。 일본 NHK 에서 매주월요일에 방송중인 “100분으로 명저. ”나츠매소세키 작가님 특집에 낭독으로 출연하겠습니다📕. 오랜만에 키모노를 입고, 이번에는 가발이 아니라 제머리로 직접 올림머리를 만들었어요. 책을 좋아하는 저는 1900년대쯤 명작들에 이렇게 관여할수있어서 정말 기뻤습니다📗. 나츠메소세키의 소설을 좋아하는분, 옛날에 읽었는데 잊어버렸던 분, 읽어본적이 없는데 관심이있는분 , 그리고 관심이 없는분까지 !!! ㅋㅋㅋ 꼭 이 프로를 보시고 소세키의 깊음을 느껴주시면 좋겠습니다. 3월4일날부터 매주월요일 22:25~22:50!! 4번에 걸쳐 방송하겠습니다📙. #夏目漱石#나츠메소세키#natsumesoseki#三四郎#夢十夜#道草#明暗#100分de名著#NHK#着物#키모노#kimono

藤井 美菜 / 후지이 미나さん(@fujii_mina_0715)がシェアした投稿 –

 

 

 

ヤクルト・ラクトデュウCMの女性が口ずさむ歌の曲名

今回のCMで藤井美菜さんが口ずさんでいた歌の曲名は、Kiroroの「未来へ」でした。

Kiroroは沖縄出身の女性二人組(玉城千春さん・金城綾乃さん)の音楽グループ。

「未来へ」は1998年6月にリリースされたKiroroにとって2nd シングルでした。

まとめ

と言うわけで今回はヤクルト・ラクトデュウCMの女優は誰?女性が口ずさむ歌の曲名も!と題してお届けしてきました。

乳酸菌スキンケアのヤクルト・ラクトデュウCMに出演していたのは、女優の藤井美菜さんでした。

そして藤井美菜さんがCMの中で口ずさんでいた歌の曲名は、Kiroroの「未来へ」でした。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。