ライフルホームズから本田翼さんを起用した新CMが始まりましたね。

CM内では本田翼さんが海の近くに引っ越した設定。

朝日を浴びながら犬を連れて砂浜を散歩という素敵なシーンとなっています。

この気持ちいい海岸、一体ロケ地はどこになっているんでしょうか?

そしてBGMで流れているのは聞き覚えのあるあの曲ですね。

それぞれ気になった人も多いと思いますので調べてみました。

今回はライフルホームズCM(本田翼)の海岸ロケ地の場所は?BGM曲名も!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

ライフルホームズCM(本田翼)の紹介

それではまずこのライフルホームズCM(本田翼)をご覧下さい。

LIFULL HOME’S 「したい暮らし 海のある暮らし」篇

海辺で朝日を浴びている本田翼さん。

「海の近くの部屋に引っ越しました」

本田翼さん、広い砂浜を犬を連れて散歩していました。
湾曲していておくにはちょっとした山も。
素敵な海岸ですね。

伸びーっ!

すると後ろから声がかかります。
「お姉ちゃん!!」

「カニ捕りにいくー?」と小学生が二人。

「えー どうしよっかなー」

「行こうよ!」

#海のある暮らし
海岸を本田翼さんと小学生2人が走っていきます。
後ろにはサーファー達の姿が!

「したい暮らしに、出会おう。」
確かに今回のような暮らし、出会ってみたいです。。。

物件数No.1  LIFULL HOME’S

本田翼めざまし  3000万円山分け!

出典:youtube(キャッチアップ画像共)

ライフルホームズCM(本田翼)の海岸ロケ地の場所

今回のライフルホームズCM(本田翼)の海岸ロケ地の場所は

鎌倉の由比ヶ浜海水浴場(神奈川県鎌倉市由比ヶ浜)でした。

それではGoogleマップの写真で見てみましょう!
撮影位置は海岸沿いの道路からなので若干角度は変わりますが、奥の山の形に注目!

アップにして見てみると、山の右手前の建物の形も同じですね。
割と大きな横長の建物の屋上に出っ張りがありました。

ここは東京からも近く、本当に人気のある海水浴場。

夏は特に多くの人で賑わいますが、1年を通じて人が訪れる場所ですね。

わたしもこんな素敵な場所で新生活を始めてみたい!!!

ライフルホームズCM(本田翼)のBGM曲名

このライフルホームズCM(本田翼)のBGMに使われていた曲の名前は

加山雄三さんの「お嫁においで2015 feat.PUNPEE」でした。

若大将シリーズで人気を博した加山雄三さんと

若い感性を持ったPUNPEEさんの共同作品。

この湘南鎌倉を舞台にしたCMにふさわしい選曲と言えますね。

まとめ

と言うわけで今回はライフルホームズCM(本田翼)の海岸ロケ地の場所は?BGM曲名も!と題してお届けしてきました。

本田翼さんが朝日を浴びながら気持ちよさそうに犬を連れて散歩する姿が印象的でしたね。

このCMを見て海の近くに住みたいと思った方も多いのではないでしょうか?

私も昔から海が近くにある暮らしに憧れていたので、このCMはなんども見返してしまいました。。。

さてこのライフルホームズ(LIFULL HOME’S)のCMで使われていた海岸のロケ地は、神奈川県鎌倉市にある由比ヶ浜海水浴場でした。

そしてBGMとして使われていた曲の名前は加山雄三さんの「お嫁においで2015 feat.PUNPEE」でした。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。