LINE Pay(ラインペイ)の新CMが始まりました。

このCM、思わず何度も見入ってしまうほど、店員役の俳優さんの熱のこもった演技が特徴です。

だってあまりにセリフといい、テンポといい、切れのあるアクションといい、このシチュエーションにぴったりじゃないですか?

そして一方お客さん側のグループの幹事役の女優さんの淡々とした演技、店員さんの熱い演技を見事に引き立てていますね。

と言うわけで今回はラインペイCMそこは割り勘でしょの店員の俳優は誰?幹事役女優も!と題して、このラインペイ(LINE Pay)CMに出演している店員役の男性を演じる俳優は誰か?忘年会の幹事役を演じる女優は誰かということについてお届けしていきます。

後半にはこの面白CMを作成する様子が撮影されたメイキングビデオもアップしましたので、併せてお楽しみ下さい!

スポンサーリンク

ラインペイ(LINE Pay)そこは割り勘でしょのCM


出典:youtube

それでは早速、熱い演技が魅力の男性店員に注目をしながらCMを見ていきましょう。

30秒と15秒の2通りがあります。

最初はクールだった店員さんの、徐々にヒートアップしていく切れのある演技が見どころです!!

ラインペイ(LINE Pay)CMそこは割り勘でしょの店員役の俳優は誰?

ラインペイCMそこは割り勘でしょの店員役の男性は俳優の賀来賢人さんでした。

現在放映中の「今日から俺は!!」でも主演を務めていますね。

賀来賢人さんの経歴・プロフィールは以下の通りです。

生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
所属事務所: アミューズ

小中高と暁星学園に通い、青山学院大学に進みますが中退します。

2007年に映画デビューののち、2009年に映画「銀色の雨」で初主演、2012年のTVドラマ「クローバー」でも主演を務めています。

映画やテレビだけでなく舞台など幅広い活躍を見せている賀来賢人さん、連続テレビ小説「花子とアン」にてヒロイン花子の兄・安東吉太郎を、大河ドラマ「花燃ゆ」にて新撰組の沖田総司を演じたことでも知られています。

なお賀来賢人さん、身近な親族や家族には誰もが知る有名女優さんがいます。

賀来賢人のウィキ風プロフや経歴は?家族や妻・子供に年収・自宅も!

ラインペイ(LINE Pay)CMそこは割り勘でしょの女性幹事役の女優も!

ラインペイCMそこは割り勘でしょの幹事役の女性はモデルで女優の飯豊まりえさんでした。

飯豊まりえさんの経歴・プロフィールは以下の通りです。

本名:飯豊万理江(旧芸名)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県千葉市
身長:167cm
血液型:B型
所属事務所:エイベックス・マネジメント

2008年に「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にてグランプリ受賞し、ニコ☆プチの専属モデルになって以降、「nicola」「「Seventeen」の専属モデルを務め、2018年6月28日発売の「Oggi」8月号から同誌の専属モデルとなる。

週刊ヤングジャンプで水着グラビアに登場して以来、様々なグラビアでも活躍。

女優としてもテレビや映画に進出しており、2018年では映画『祈りの幕が下りる時』や『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系)などに出演しています。

なお玉城ティナさんとは同じ高校に通っていた同級生でした。

いつか映画で共演する目標を持っていましたが、映画「暗黒女子」で実現というエピソードも持っています。

 

ラインペイ(LINE Pay)でわりかんCMのメイキングビデオ

それでは最後にこの話題CMのメイキングビデオをアップしましたので、お時間がある方はぜひ見てみて下さい。

どのようにしてこのCMが撮影されたのか、現場の様子がよく分かります。

あの賀来賢人さんの変顔を間近で見せつけられたら、笑いをこらえるのが大変ですよね。

1分10秒過ぎからの賀来賢人さん、ぜひご注目下さい。

 

まとめ

と言うわけで今回はラインペイCMそこは割り勘という店員の俳優は誰?幹事役の女優も!と題して、このラインペイ(LINE Pay)CMに出演している店員役の男性を演じる俳優は誰か?忘年会の幹事役を演じる女優は誰かということについてお届けしてきました。

そこは割り勘でしょと熱く叫ぶ店員を演じていたのは俳優の賀来賢人さんでした。

この賀来賢人さん、ある有名女優が親戚に、そして奥様も有名女優さんと言う華やかな家族関係があります。

興味のある方はこちらも併せてご覧下さい!

賀来賢人のウィキ風プロフや経歴は?家族や妻・子供に年収・自宅も!

そして幹事役の女性は女優の飯豊まりえさんでした。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。