モスバーガーからテリヤキチキンバーガーのCMが始まりました。

今回のこのCM、冒頭に登場する店員役の女性がかわいくないですか?

登場時間は非常に短いものの、テリヤキチキンの焼け具合をチェックする真剣な表情はとっても大きな存在感を放っています。

一体この店員役のこの女性は誰なんでしょうか?

というわけで今回はモスバーガーテリヤキチキンバーガーCM|女優は誰?店員役の女性!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

 

 人気記事

モスバーガーテリヤキチキンバーガーCMの概要


出典:YouTube

それでは早速モスバーガーのテリヤキチキンバーガーのCMを見ていきましょう。

モスバーガーTVCM 「テリヤキチキンもう一手間」篇

「モスのテリヤキチキンは」

「お店で二度焼き、パリパリ仕上げ。」

「せーのっ!」

同時にテリヤキチキンを頬張ったお父さんと子供はリアクションも一緒!

「う〜ん。」

「おんなじ顔」

「モスの名作 テリヤキチキンバーガー」

「激辛は今だけ!」

「ラ、ラ、ラ、ララ!」

モスバーガーテリヤキチキンバーガーCM|女優は誰?店員役の女性!

モスバーガーテリヤキチキンバーガーCMの店員役の女性は、女優の金井美樹(かない みき)さんでした。

金井美樹さんのプロフィールは以下の通りです。

名前:金井美樹

生年月日:1996年9月10日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:159cm

職業:女優

ジャンル:テレビ・映画・舞台

所属事務所:TEN CARAT

金井美樹さんの芸能界入りのきっかけは2007年の「ちゃおガールオーディション」。

これでグランプリを受賞したことで、アミューズに所属します。

まだ露出がそれほど多い方ではありませんが、有名な出演作としては「ゲゲゲの女房」や
「花子とアン」「西郷どん」といったドラマを始め、映画や舞台でも活躍しています。

CMとしては2016年になりますが、東京海上日動あんしん生命保険に出演していました。

こちらは見覚えがあるという方もいるのではないでしょうか???

 

コチラの記事もどうぞ

まとめ

というわけで今回はモスバーガーテリヤキチキンバーガーCM|女優は誰?店員役の女性!と題してお届けしてきました。

このCMで真剣な眼差しで焼きあがるテリヤキチキンを見つめていた店員役の女性は、女優の金井美樹さんでした。

時間にしてわずか1秒にも満たないのですが、目力の強さが非常に印象的でしたね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。