積水ハウスから新しいCMが始まりましたね。 制服姿の女子高生が楽器店を覗き、ベースを弾く店員さんの演奏に吸い込まれる様に思わずベースを買ってしまう、あのCMです。 この女子高生役の子、とても初々しい感じが漂って可愛らしいですね。 また驚きの演奏力を披露した店員役の男性俳優も誰か気になります。 そこで今回は、積水ハウスCMでベースを買う女子高生は誰?店員役の男性俳優も!と題して、積水ハウスのCM内でベースを買って弾く女子高生役の女性と、ベースの腕をさりげなく披露した店員役の男性俳優は誰かについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

積水ハウスCMでベースを買う女子高生は誰?店員役の男性俳優も!

積水ハウスCM

それではまず一緒にこの積水ハウスのCMを見ていきましょう! 続いてはCM内から印象的なシーンをいくつかピックアップしてみました。 ベースを弾く男子校生に見入る女子高生 「一番安いのはどれですか?」「これかな。じゃあ1,000円!」「1,000円?」 嬉しくってバス待ちの間にもベースを弾く真似をする女子高生。 車内でもついついベースが気になる女子高生。

積水ハウスCMでベースを買う女子高生は誰?

積水ハウスのCMでベースを買う女子高生役の女の子は川床明日香(かわとこあすか)さんでした。

生年月日:2002年7月10日 年齢:16歳 出身:福岡県 所属:アミューズ 川床明日香さんは、雑誌ニコラの専属モデルとして活躍しています。 まだ高校一年生と若いので、まさにCM内の設定通りの配役と言えます。 所属事務所は福山雅治さんと同じアミューズなんですよ。 川床明日香さんは映画への出演も決定していますので、今後の活躍ぶりが楽しみです!

積水ハウスCMで店員役の男性俳優は誰?

このCMの中で楽器店の店員役として存在感を発揮していた男性は、ミュージシャンでベーシストのハマ・オカモトさんです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

高校の時、実際こんな感じだった。 ※教室の中で

ハマ・オカモトさん(@hama_okamoto)がシェアした投稿 –

このハマ・オカモトさんは、OKAMOTO’Sというバンドでベースを担当しています。 そして奥田民生さんや、大塚愛さん、星野源さんなど多くのアーティストのレコーディングにも携わっている実力派なのです。 どうりで上手なわけですよね。。。 生年月日:1991年3月12日 年齢:27歳 出身:東京 そしてもう一つの驚きの情報です。 実はこのハマ・オカモトさん、お父さんはある大物お笑い芸人なのです。 その方はこちら!

ダウンタウンの浜ちゃん、浜田雅功さんでした。

ということはお母さんは小川菜摘さんになりますね。

まとめ

と言うわけで今回は、積水ハウスCMでベースを買う女子高生は誰?店員役の男性俳優も!と題して、積水ハウスのCM内でベースを買って弾く女子高生役の女性と、ベースの腕をさりげなく披露した店員役の男性俳優は誰かについてお届けしてきました。 女子高生役はモデルの川床明日香さんで雑誌ニコラの専属として活躍されています。 また店員役はミュージシャンのハマ・オカモトさんでした。 ハマ・オカモトさんは様々な大物アーティストと仕事をする腕前を持っているほか、お父さんがダウンタウンの浜ちゃんということも要チェックですね。 それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。