第20回ハイテクハーフマラソンが2019年1月13日(日)に開催されます。

もともと谷川真理ハーフマラソンとしてスタートしたこのマラソン、走る場所は気持ちの良い荒川河川敷!

しかもゲストとして芸能人ランナーや有名人ランナーの参加もあって、新春の東京に欠かせない人気大会となりました。

そこで今回はハイテクハーフマラソン2019の順位や結果速報!芸能人目撃も!と題して、第20回となるハイテクハーフマラソン2019について順位結果や目撃された芸能人などについてお届けしてこうと思います。

スポンサーリンク

ハイテクハーフマラソン2019の概要


出典:公式HP

名称:第20回ハイテクハーフマラソン
開催日時:2019年1月13日(日) 午前9時00分スタート
種目:ハーフマラソン・フルマラソン・3キロマラソン・2キロペアラン
場所:荒川河川敷


出典:公式HP

このハイテクハーフマラソンは、初心者から上級者まで幅広いレベルや年齢層のランナーが走れる大会となっています。

ハーフの部は日本陸上競技連盟公認コースというのもポイントです。

そしてこの大会の目玉とも言えるのが大会オリジナルTシャツ!

完走者全員にプレゼントされます。

毎年図柄が異なるこのTシャツのコレクションを楽しみにしている方も多いようです。

そして20回の記念大会となるハイテクハーフマラソン2019では、フルマラソン完走者にメダルもプレゼントされます

また有名人ランナーが2つのチームに別れての対決も見所です!

ハイテクハーフマラソン2019の順位や結果速報!

 

 

ハイテクハーフマラソン2019の芸能人目撃も!

ハイテクハーフマラソンの毎年のお楽しみ企画、山VSロードが今年もあります。

これは普段山岳トレイルランを中心に活動している人とロード中心の人をチームにして競うもの。

雑誌やテレビで見かける様な方が多いですね。

それにしても山チームとロードチーム、とっても対照的だと思いませんか?

山チームはとにかくサバイバル能力が高そうな雰囲気がにじみ出ています。

一方のロードチームはどちらかと言うと爽やか路線。

猫ひろしさんは別として(笑)、SUIさんの笑顔のラン姿なんて最高ですね!

こちらには芸能界最速女性ランナーの福島和可菜さんや箱根駅伝で活躍した法政出身の徳本一善さん、公務員ランナー川内優輝さんの兄弟の川内鮮輝さんなどが入っています。

実際の目撃情報については分かり次第追記していきます。

有名人・芸能人の走りを生で見れるのは貴重なチャンス!

どの様な目撃情報が上がってくるか楽しみです。

 

View this post on Instagram

 

プレゼンター猫ちゃんの後ろ姿 #赤羽ハーフマラソン #ハイテクハーフマラソン

たまさん(@moraymym)がシェアした投稿 –

まとめ

と言うわけで今回はハイテクハーフマラソン2019の順位や結果速報!芸能人目撃も!と題してお届けして来ました。

当日の順位や結果などについては当日レースが終了してから掲載していきます。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。