マザー牧場を会場に開かれる人気のトレイルラン「いちごトレイルラン」が、2018年12月21日(土)に開催されます。

参加されている方曰く、「見渡す限りに広がる青空をバックに牧草地を駆け抜ける爽快感がたまらない」とのこと。

大自然の中で気持ちよく走れることに加えて、いちごトレイルランには様々な人気の要素があります。

例えば給水ポイントで美味しそうなフルーツがどっさり出たり、終わった後はジンギスカンのパーティーがあったり。

一人で参加されるのもいいですが、友人同士で参加するのもとっても楽しいイベントです。

 

そこで今回は、いちごトレイルラン2018順位と結果・リザルトは?完走率も!と題してお届けしていこうと思います。

スポンサーリンク

いちごトレイルラン2018順位と結果・リザルトは?完走率も!

いちごトレイルラン2018の概要


出典:マザー牧場HP


出典:youtube

いちごトレイルラン2018の開催日は2018年12月22日(土)。

マザー牧場(千葉県富津市田倉940−3)を会場にして行われます。

部門は個人エントリーとチームリレーエントリーに分かれており、どちらも1周5kmのコースを4周して20km走ることになります。


出典:マザー牧場HP

いったいどの様なコースを走るかと言うとこの様な感じになります。

この二人の女性が、変化に富んだコースを気持ち良さそうにランしていますよね。

林の中を走ったり、広い丘陵地を走ったり、羊の群れの中を走ったり。。。

とにかく普通にランニングしているだけでは得られない様な走る気持ち良さ、楽しさを実感できる大会です。

なお、前回のいちごトレイルラン2017では1798人の方が参加されています。

いちごトレイルラン2018順位と結果・リザルト

当日の結果が分かり次第追記していきます。

 

いちごトレイルラン2018の完走率

当日の結果が分かり次第追記していきます。

 

まとめ

と言うわけで今回は、いちごトレイルラン2018順位と結果・リザルトは?完走率も!と題してお届けしてきました。

参加された皆さん、各自で設定された目標はいかがだったでしょうか?

とても気持ちの良いランを楽しめたのではと思います。

そして今回初めてこのいちごトレイルランについて興味を持った、知ったと言う方、是非来年チャレンジしてみて下さい!

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。