10人の芸人達が大喜利を行って勝者を決める「IPPONグランプリ」2019春。

出場する芸人も実力者ばかりで注目される今回の大会、果たして優勝は誰の手に?

 

またこの手の大会やコンテストに付きもののやらせ疑惑。

果たして今回のIPPONグランプリ2019春の結果はやらせなんでしょうか?

 

というわけで今回はIPPONグランプリ2019春の優勝は誰?結果はやらせ?と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

IPPONグランプリ2019春の概要


出典:FOD(アイキャッチ画像共に)

土曜プレミアム・IPPONグランプリ2019春の概要は以下の通りです。

  • 番組名:土曜プレミアム・IPPONグランプリ【平成最後の大喜利王は誰?】
  • 放送局:フジテレビ
  • 放送日時:2019年4月20日(土)21:00〜23:10
  • 大会チェアマン:松本人志
  • 出場者:◆秋山竜次(ロバート)◆板倉俊之(インパルス)◆川島明(麒麟)◆粗品(霜降り明星)◆千原ジュニア(千原兄弟)◆バカリズム◆塙宣之(ナイツ)◆堀内健(ネプチューン)◆又吉直樹(ピース)◆森田哲矢(さらば青春の光)
  • 観覧ゲスト:田辺誠一、夏菜、吉田沙保里

 

IPPONグランプリ2019春の優勝は誰?

追記します。

IPPONグランプリ2019春の優勝者は堀内健さん(ネプチューン)でした。

IPPONグランプリ2019春に出場する10名ですが、普通に考えると優勝しやすいのは初出場者よりも経験者ですよね。

そこでこのメンバーを、初出場者と出場経験者に分けてみました。

初出場者

◆板倉俊之(インパルス)◆粗品(霜降り明星)◆森田哲矢(さらば青春の光)

出場経験者

◆秋山竜次(ロバート)◆川島明(麒麟)◆千原ジュニア(千原兄弟)◆バカリズム◆塙宣之(ナイツ)◆堀内健(ネプチューン)◆又吉直樹(ピース)

ではこの7人の中で優勝したことのあるメンバーをさらに選んでみると・・・

優勝経験者

◆秋山竜次(ロバート)◆川島明(麒麟)◆千原ジュニア(千原兄弟)◆バカリズム◆堀内健(ネプチューン)

順当に考えれば、この優勝経験者の5人が場馴れや勝ち方を知っているという点で有利に思えますよね。

でも、

そうはいかないのがこういうお笑いの世界。

何が起こるかわかりませんよね。。。

例えば今回初出場となる霜降り明星の粗品さん

M-1とR-1を制しているので、このIPPONグランプリ2019春で優勝すれば3冠達成です。

これほど強いモチベーションはなかなかないと思います。

きっと本気で優勝を獲りに行きますよね。

IPPONグランプリ2019春の結果はやらせ?

ズバリ、IPPONグランプリ2019春の結果はやらせなんでしょうか?

過去にもこのような大会が行われるとやらせでは?という声が必ず登場します。

以前審査結果に不満を持った芸人が審査員に暴言を吐いたこともありましたね。

3月10日に開催されたR-1グランプリの時にも、やらせ疑惑の声がかなり高まりました。

 


粗品さんの優勝がやらせだと感じている人がいる一方、こういう意見もみられました。

同点になった時の勝者の決め方に疑問を感じた方が多かった前回のR-1。

そのルール適用で2回も勝ってしまった粗品さんの勝利に対し、ヤラセ疑惑が持ち上がったものです。

もし今回粗品さんが優勝したらどうなるのでしょうか???

ある人の反応は「やっぱりやらせか・・・」。

またまた別の人は「やっぱり粗品はすごいな・・・」。

となると、どう転んでも批判は免れない???

 

そんな事を考えながらIPPONグランプリ2019春を視聴してみると、また違った面白さが味わえますね。

 

IPPONグランプリ2019春の無料見逃し動画は?

仕事や用事で今回のIPPONグランプリ2019春を見たかったのにみられなかった。。。

そんな残念な思いをした方も多いのでは?

せっかく見るのならフル動画を綺麗な画面で楽しみたいですよね。

そこでIPPONグランプリ2019春を無料で視聴できる方法をご紹介します。

それがFODプレミアムです。


FODプレミアムは何かと言うと、ドラマ・バラエティ・アニメ・映画などの対象作品が月額888円で見放題という動画配信サービスです。

様々な人気雑誌の最新号が読み放題となったり、対象の漫画も無料で読むことができます。

でもお金がかかるのは・・・。

そんな方もご安心下さい!

初めて登録するFODプレミアムに登録する場合、1ヶ月間の無料おためし期間があります。

自分が無料で見たいのはIPPONグランプリだけだ!

そういう方は、FODプレミアムに登録してIPPONグランプリを楽しんだあとに解約して下さい。

無料おためし期間中なら費用はかかりませんので、かなりお得ですよ!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

まとめ

というわけで今回はIPPONグランプリ2019春の優勝は誰?結果はやらせ?と題してお届けしてきました。

誰が勝ってもおかしくない今回のIPPONグランプリ、結果についてはわかり次第追記していきますね。

また残念ながらIPPONグランプリを見逃してしまったという方へ。

FODプレミアムに登録すれば、今なら1ヶ月間の無料でおためし期間があります。

その間にIPPONグランプリやその他の気になる番組や映画を無料で見ちゃいましょう!!

youtubeなどで画質の悪いコマギレ動画を見るよりも、はるかに楽しめますよ。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。