ジャニーズファンの年末恒例のお楽しみ、ジャニーズカウントダウンが今年も開催されますね。

今年は開催されないのでは?とかテレビ放送はなし?という噂が一時ネット上に広まっていました。

ですので、11月29日にジャニーズカウントダウン2019開催の発表があったとき、ホッとしたファンの方も多かったのではないでしょうか。

そうなって来るとファンの皆さんの関心事はチケットが取れるかどうか。

そこに絞られてきますよね。

と言うわけで今回はジャニーズカウントダウン2019チケット当選倍率と当落結果は?と題してお届けしていこうと思います。

スポンサーリンク

ジャニーズカウントダウン2019チケット当選倍率は?

ジャニーズカウントダウン2019の開催が11月29日に発表された時、多くのジャニーズファンの方から喜びの声が上がりました。

でも確かにファンの立場からすれば嬉しいに決まってますよね。

それぞれのグループだけでも人気がすごいジャニーズ、それが一度に見れてしまうなんて。。。

そして今年は当然キンプリも!

King&Princeファンも大満足のメンバー発表でした。

となると、気になるのはチケットの当選倍率。

やっぱり生で見たいって方が多いですもんね!

それでは一体ジャニーズカウコンの当選倍率がどの位になるのかを予想してみました。

まずジャニーズ全体のファンクラブ会員数は約630万人です。

(すごい数。。。)

そしてこの中から3分の1の方が申し込むと仮定すると210万人です。

1人2枚まで申し込みができるので、420万人。

東京ドームの収容人数は5.5万人なので割ってみます。

420万人 ÷   5.5万人 = 76.36倍

と言うことで、ジャニーズカウントダウン2019チケットの予想当選倍率は76倍となりました!!

これが当たったラッキーな方、来年もいい1年になりそうですね。

ジャニーズカウントダウン2019チケットの当落結果は?

 

こちらのジャニーズカウコン2019の当落結果などについては、分かり次第追記していこうと思います。

今後の流れについては昨年のスケジュールが参考になると思います。

これによると昨年の発表は12月6日、申し込みは12月11日、当落発表は12月15日でした。

今年は発表が11月29日と、一週間ほど早まっていますので、その事を頭に入れながらチェックしていく必要がありますね。

まとめ

と言うわけで今回はジャニーズカウントダウン2019チケット当選倍率と当落結果は?と題してお届けしてきました。

ジャニーズカウントダウン2019のチケットの予想当選倍率は76倍となりました。

非常に高い倍率ですが、申し込まなければ何も始まりません。

まずは情報をチェックして申し込むところからですよね。

もしこれでジャニーズカウコン2019のチケットが当選して観覧することができたら、最高の年越し年明けとなりますよ!

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。