映画キングダムが絶好調に観客動員数を伸ばしています。

人によってはもう何度も劇場に足を運んでいるくらいに熱狂的なファンを生んでいるキングダム。

原作となるコミックではもう既に54巻まで登場しています。

そんな方に向けて今回はこの進撃の巨人28巻の電子書籍が半額・最安値で読める方法をご紹介したいと思います。

というわけで今回は

漫画キングダムの電子書籍が安いサイトは?最安値・半額で読める?

と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

漫画キングダムの電子書籍が安いサイトは?最安値・半額で読める?

それでは漫画キングダムの電子書籍が安いサイトをご紹介します。

電子書籍サイトは色々ありますが、ここでは使い勝手の良い2社をご紹介します。

オススメ電子書籍サイト①U-NEXT

まずU-NEXTですが、動画配信サービスでは最大手の会社です。

電子書籍数は17万冊、動画数は見放題で9万本以上、レンタル作品が5万本以上となっています。

月額制(1,990円税別)で登録時に600ポイントがもらえます。(翌月以降は1200ポイント)

このU-NEXTのオススメの理由は31日間の無料トライアル期間があること。

例えば漫画キングダム1巻ですが、最初の登録時にもらえる600ポイントを利用して無料で読むことができます。

漫画キングダム1巻を無料で読んでみる

電子書籍

 

そして31日間のトライアル期間中は読み放題分の電子書籍に加えて、9万本以上の映画やアニメなどが見放題!

気になっていた映画やアニメなどを思う存分見ても、期間内に解約すれば全て無料です。

これは絶対にお得なサービスですよ。

例えば、

アニメ版キングダムだって無料トライアルで楽しめちゃいますよ。

アニメ版キングダムを無料トライアルで見てみる

U-NEXT

 

オススメ電子書籍サイト②eBOOKJapan

2番目にご紹介するのがイーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



こちらはマンガの数が日本最大級という電子書籍の販売サイトです。

このサイトの特徴は月額費用が無料!

しかも無料で読めるマンガが2000冊以上

人気漫画についても初回は実質半額で購入して読むことができます。

というのも、eBookJapanでは初回登録時に50%OFFクーポンがもらえるのです。

例えばAmazonのKindle版ではキングダム1巻は518円、全54巻は27,931円です。(5月18日現在)。

これが実質半額になったら大きいですよね。

購入しようとする商品の額が大きければ大きいほど割引金額が大きいのでお得です!

eBookJapanでは月額費用がかからないのでまずは会員登録をしておき、クーポンをゲットしておくのがオススメです。

それに無料で読めるマンガが2000冊以上!

この部分だけでも十分な価値がありますね。

マンガ無料立ち読みをしてみる?



まとめ

というわけで今回は

漫画キングダムの電子書籍が安いサイトは?最安値・半額で読める?

と題してお届けしてきました。

U-NEXTでは初回登録時にもらえるポイント利用で漫画キングダムを1冊無料で読むことができるのがポイントでした。

それに加えてアニメ版キングダムも31日間のトライアル期間中は無料で見放題でしたね。

そしてeBOOKJapanでは、初回登録時に50%OFFクーポンがもらえることと、月額費用が無料ということがポイントでした。

月額費用が無料にも関わらず無料で読めるマンガもあるのがいいですよね。

どちらか一つというのでしたら、まずは月額費用が無料のeBOOKJapanで電子書籍に慣れてみるというのもいいのではないでしょうか?

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。