いよいよ平成最後となる紅白歌合戦2018が近づいてきました。

今回の紅白2018にはMISIAさんが出演するので、ファンの方はとっても楽しみにしていることだと思います。

このせっかくの機会を見逃したくない!

録画でなくライブの時間で見たい!

そう考える方も多いですよね。

それではMISIAさんが紅白2018に登場する出演時間、一体何時頃になるんでしょうか?

今回は
MISIA紅白2018の出演時間や曲順は?無料見逃し動画も!と題してお届けしてきます。

スポンサーリンク

MISIA紅白2018の出演時間や曲順は?無料見逃し動画も!


出典:twitter

それでは早速MISIAさんの出演時間です。

今回の紅白2018でMISIAさんの登場は全体の25番目、後半組で最後から5番目の曲順となっています。

MISIAさんの前は初のTV生出演となる米津玄師さん。

ロケ地徳島からの米津さんの中継で盛り上がった後でMISIAの登場となります。

以下はMISIAさんの曲順の前後です。

 

22. 紅 松任谷由実(3)「私が好きなユーミンのうた~紅白スペシャル~」
23. 白 星野源(4)「アイデア」
24. 白 米津玄師(初)「Lemon」
25. 紅 MISIA(3)「アイノカタチ 2018」
26. 白 ゆず(9)「うたエール」
27. 紅 石川さゆり(41)「天城越え」
28. 白 嵐(10)「嵐×紅白スペシャルメドレー」
29. 特別企画 サザンオールスターズ(5)「勝手にシンドバッド・希望の轍」

そこで気になる時間帯ですが、昨年注目を集めた安室奈美恵さんの順番は最後から4番目と言う曲順で、出演時間は23時15分頃でした。

今回のMISIAさんは最後から5番目となりますので、23時10分前後の登場となる可能性が高いです。

ただ例年とは違う点としては大トリの嵐の次にサザンオールスターズも控えている為、サザンの時間帯はトークも含めて長めになることも予想されます。

平成最後の紅白2018、MISIAさんの出演は念には念を入れて22時45分頃からスタンバイしておくのがオススメです。

MISIA紅白2018の無料見逃し動画も

MISIA紅白2019に対するネットの声

とにかく圧倒的なパフォーマンスで多くの人の心を鷲掴みにしたMISIAさん、ただただ素晴らしいの一言に尽きました。

MISIAレコ大に対するネットの声

なお紅白2018の前日に開催されたレコード大賞でもMISIAさんが熱唱するステージがありました。

当然この姿にファンは大喜び。

その声を一部お届けします。

これらの皆さんの声、感動したと言う言葉の連続でした。

紅白2018のステージでもその圧倒的な歌唱力が発揮されることだと思います。

本当に楽しみでたまりませんね!

 

 

まとめ

と言うわけで今回は
MISIA紅白2018の出演時間や曲順は?無料見逃し動画も!と題してお届けしてきました。

気になるMISIAさんのの紅白2018の出演時間は23時前後になりそうですので、22時半頃から備えておきましょう!

あとはテレビの前でMISIAさんの歌う姿を見届けるだけですね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。