2018年8月18日(土)から初のソロツアーを開始した三代目J Soul Brothersボーカル担当の登坂広臣さん、いよいよ広島にやってきますよ!

登坂広臣さんのHIROOMI TOSAKA LIVE TOUR 2018 ”FULL MONN”  、広島公演は12月22日(土)・23日(日)の二日間に渡って広島グリーンアリーナ(広島県立総合体育館)で開催されます。

この日をとっても楽しみに待っている方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は登坂広臣ライブ2018広島のセトリ・座席ネタバレ!感想も!と題して、登坂広臣さんのライブツアー2018の広島公演のセトリや座席表、そして感想についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

登坂広臣ライブ2018広島のセトリ・座席ネタバレ!

登坂広臣ライブ2018広島のセトリ

それでは早速セトリに入っていきましょう。

現時点ではまだ広島公演は開始されていませんので、分かり次第追記していきたいと思います。

参考までにこちらは12月15日(土)の神戸公演(神戸ワールド記念ホール)の際のセトリです。

01.INTRO ~WAKE THE MOON~
02.FULLMOON
03.CHAIN BREAKER〜映像〜04.OUTRO~ECLIPSE DE LUNE~
05.LUXE
06.WASTED LOVE
07.EGO〜映像〜08.DIAMOND SUNSET
09.ONE LAST TIME
10.WITH YOU
11.NOT FOR ME
12.らいおんハート
13.Oh my little girl
14.君となら〜映像〜

15.Share the Love
16.HEY
17.END OF LINE

〜アンコール〜

18.SMILE MOON NIGHT
19.HEART OF GOLD

登坂広臣ライブ2018広島の会場

登坂広臣ライブ2018広島公演の会場となるのは、広島グリーンアリーナです。(広島市)

広島グリーンアリーナは正式名称が広島県立総合体育館で、県内で最大規模のコンサート会場としても使用されています。

広島グリーンアリーナへのアクセスですが、広島駅からは二通りの方法があります。

  • バスの場合は「紙屋町」まで約10分
  • 路面電車の場合「紙屋町西」まで約15分

登坂広臣ライブ2018広島の座席

さてこの広島グリーンアリーナの座席ですが、アリーナ部分についてはアーティスト毎に様々なパターンに分かれます。

例えばこの様なレイアウトもあり得ます。

出典:livehis

他にも他のアーティストがライブを開催したときの座席を見てみましょう。

登坂広臣ライブ2018広島の感想

広島公演についての感想は当日分かり次第追記していこうと思います。

それまでは先日の神戸公演の感想を見てみましょう!

もう登坂広臣さんへの愛を感じるコメントで溢れかえっています。

やっぱり人気がありますね。。。

まとめ

と言うわけで今回は登坂広臣ライブ2018広島のセトリ・座席ネタバレ!感想も!と題して、登坂広臣さんのライブツアー2018の広島公演のセトリや座席表、そして感想についてお届けしてきました。

全国各地をツアー中の登坂広臣さんが広島入りするのももう間近。

ファンの皆さんにとっては待ちきれない思いでいっぱいではないでしょうか。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。