連日精力的にライブ活動を続けている、宇多田ヒカルさん。

そんな彼女の姿を生で見たいと多くのファンの方が会場に足を運んでいます。

そんな宇多田ヒカルファンにとって欠かせないのがグッズの購入!

せっかくライブ会場に訪れて気分が盛り上がったら、記念にグッズを手に入れたいものですよね。

と言うわけで今回は宇多田ヒカルライブ2018グッズの待ち時間や売り切れに事前予約も!と題して、宇多田ヒカルさんのライブツアーでグッズを購入する際の待ち時間はどれ位か? 売り切れはあるか? 事前予約はどうなのか? と言うことについてお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

宇多田ヒカルライブ2018グッズの待ち時間や売り切れに事前予約も!

ネットの書き込みを見ていると、本当に多くの方が楽しみにしている宇多田ヒカルさんのライブ。

今回は撮影もOKの様です。

グッズの情報に入る前にちらっと最近のライブ会場の様子を。

12月8日の幕張公演についても追記しています。

それでは早速グッズ購入の待ち時間について入って行こうと思います。

12月8日の幕張公演について追記します。

あ、でもこんな意見も。

この方の時には事前予約で引き換えるよりも、当日購入の方が人が少なかった様ですね。

でも、受け取りの場合は普通に購入するよりも一人当たりの時間は短くなるので、意外と早く列が流れているかもしれませんね。

この事前予約のシステム、幕張でもファンの方の評判はいいですね。

それほど列が長くない様です。

通常アーティストのライブがある場合、グッズの待ち時間についての書き込みが色々とあるのですが、宇多田ヒカルさんに関しては非常に少ないです。

一部の商品に関しては売り切れが出た様なのですが、それ以外はこれだけの人気アーティストなのに!!!という感じです。

これはやはり事前予約制度が効果を発揮している様ですね。

ですので、調べた範囲では上記の1時間が一番長い感じでした。

通常であれば2〜3時間、そしてジャニーズの人気アーティストになればそれ以上という中、宇多田ヒカルさんの知名度でこの待ち時間の少なさは奇跡的ですね。

宇多田ヒカルライブ2018グッズの待ち時間や売り切れに事前予約も!

というのも、今回の宇多田ヒカルさんのライブ、久しぶりに開催されたことに加えて、入場チケットの転売対策やグッズの事前予約などがしっかりしているということも話題になっていました。

そしてその結果、実際に事前予約を行ったファンの皆さんの反応はこちらです。

この様に、今回の一連の宇多田ヒカルさんのライブでのグッズの事前予約販売、非常に好評です。

今後もこの方式を取り入れていくアーティストが増えていくのではないでしょうか?

宇多田ヒカルライブ2018の幕張のセトリと座席ネタバレ!感想も!

まとめ

と言うわけで今回は宇多田ヒカルライブ2018グッズの待ち時間や売り切れに事前予約も!と題して、宇多田ヒカルさんのライブツアーでグッズを購入する際の待ち時間はどれ位か?売り切れはあるか?事前予約はどうなのか?と言うことについてお届けして来ました。

結論としては、宇多田ヒカルさんのグッズ購入に関しては事前予約がオススメです。

これによって待ち時間も無くなるし、欲しいグッズの売り切れの心配もせずにすみます。

もちろん、ライブ開始前にワクワクしながら並ぶあの時間がたまらないと言う方は別ですよ。笑

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。

宇多田ヒカルライブ2018の幕張のセトリと座席ネタバレ!感想も!