なんと衝撃のニュースが飛び込んできました。

俳優の原田龍二さんがなんと不倫をしていたと言うのです。

原田龍二さんといえば水戸黄門の5代目助さんや相棒の陣川警部補を演じるなど、誰もが知る二枚目俳優。

私生活では子煩悩なパパとして知られていただけに、まさに晴天の霹靂。

しかも不倫現場となったのはよくあるシティホテルではなく、原田龍二さんの愛車ランドクルーザーの車内でした。

報道によればランドクルーザーを郊外のスポーツ公園脇の道路に駐車し、そこで密会を楽しんでいたようです。

それも1人だけでなく複数人とか。

それではこの不倫現場となった郊外のスポーツ公園、どこの場所なのでしょうか?

と言うわけで今回は

  • 原田龍二の不倫報道
  • 原田龍二が不倫した郊外のスポーツ公園の場所
  • 原田龍二の不倫に対するネットの声

についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

 人気記事

原田龍二の不倫報道


出典:文春オンライン(アイキャッチ画像共に)

今回この特ダネを発表したのは週刊文春でした。

流石の情報収集能力です。

 

文春オンラインでは今回の不倫について次のように報じています。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

引用:文春オンライン

原田龍二が不倫した郊外のスポーツ公園の場所

それでは原田龍二さんが不倫をしていたという郊外のスポーツ公園とは一体どこなんでしょうか?

こちらについて調べてみたのですが、残念ながら今の所まだ情報が出ていませんでした。

そこで、場所の予想をしてみたいと思います。

週刊文春で原田龍二さんの不倫相手となった女性たちによると、いつもパターンが決まっていたようですね。

・どこかで待ち合わせして愛車のランドクルーザーに乗せて移動。

・(郊外のスポーツ公園の)いつもの場所に駐車して行為に及ぶ

・終わったら最寄り駅まで送っておしまい

原田龍二さん位になると仕事でも家庭でも忙しいことだと思います。

だからこそ、不倫相手の方と会う時にも結果的に最低限の時間だったのかもしれません。

 

そうなると不倫する場所も、意外と自宅に近いところを選ぶのでは???

遠ければそれだけ移動に時間が取られてしまいますからね。

そこで原田さんの自宅の場所を調べてみたところ、浦和に住んでいることがわかりました。

 

2018年11月16日のアサ芸プラスでの原田龍二さんとテリー伊藤さんの対談の中のコメントです。

原田 僕、浦和に10年ぐらい住んでいて、家のすぐ目の前が公園なんですよ。だから、遊具のうんていで懸垂をしたり、ブランコの前の柵に手をかけて腕立てをしたりしているんです。

 

そこで「スポーツ公園」「埼玉」で検索してみた結果、次のような結果となりました。


出典:Google マップ

浦和を中心に色々と公園がありますが、郊外のスポーツ公園ということからすると、上の地図左上の荒川総合運動公園や秋ヶ瀬公園が怪しいのではないかと思います。

(あくまでも予想です)

こちらについてはまたわかり次第追記していきます。

原田龍二の不倫に対するネットの声

 

コチラの記事もどうぞ

まとめ

というわけで今回は

  • 原田龍二の不倫報道
  • 原田龍二が不倫した郊外のスポーツ公園の場所
  • 原田龍二の不倫に対するネットの声

についてお届けしてきました。

まだ今のところ原田龍二さんの不倫していた郊外のスポーツ公園については特定されていませんが、埼玉県内の荒川総合運動公園や秋ヶ瀬公園の可能性が高いかもしれません。

また詳しいことがわかり次第追記していきますね。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。