マクドナルドの人気メニュー「ワッフルコーン」の新作メニューとして「ワッフルコーン全部のせ」が発表されました!

これはワッフルコーンの登場1周年記念の新作。

通常のワッフルコーンを使ったソフトクリームにチョコソース、アーモンド、ストロベリーソースがトッピングされた贅沢な一品!

これはもう気になりますよね!!!

というわけで今回は
マックワッフルコーン全部のせの販売期間と時間はいつまで?
と題して、ワッフルコーン全部のせが買える場所や販売期間・時間等についてお届けしていきます。

スポンサーリンク

マックワッフルコーン全部のせの画像と価格

それでは注目のワッフルコーン全部のせはこちらです。

 

通常150円のワッフルコーンですが、チョコソースやパリパリアーモンド、そして果実味溢れるストロベリーソースが全てのった全部のせは230円

なおワッフルコーンのストロベリーとチョコ&アーモンドはそれぞれ200円ですね。

ワッフルコーン全部のせが買える場所

マックワッフルコーン全部のせは一部店舗を除く全国のマクドナルドにて買うことができます。

マックワッフルコーン全部のせの販売期間と時間

それでは注目の販売期間ですが2019年5月29日(水)より期間限定発売となっており、6月下旬頃までと発表されています。

なお販売時間は10時半から翌1時までとなっています。

24時間営業の店舗でも、深夜や早朝に購入することはできませんのでご注意を!

まとめ

というわけで今回は
マックワッフルコーン全部のせの販売期間と時間はいつまで?
と題して、ワッフルコーン全部のせが買える場所や販売期間・時間等についてお届けしてきました。

ワッフルコーン全部のせが買える場所は基本的に全国のマクドナルドで販売期間は2019年5月29日から6月下旬まででした。

そして販売時間は10時半から翌1時までとなっています。

とっても豪華で、しかも230円というリーズナブルな価格となったワッフルコーンの全部のせ、とっても楽しみですね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。