4月11日に一般公開された映画名探偵コナン紺青の拳。

人気映画シリーズなだけに、その観客動員数や興行収入については随時注目を集めています。

23作目となった今回の映画ではどこまで記録を伸ばすことができるのか、コナンファンでなくても気になる話題ですよね。

そして現在でも快調に数字を積み重ねており、観客動員数や興行収入がすごいことになっている様です。

そこで今回は名探偵コナン紺青の拳の観客動員数と最新興行収入に驚愕!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク
 人気記事

名探偵コナン紺青の拳の観客動員数と最新興業収入

それでは早速名探偵コナン紺青の拳の観客動員数と最新興行収入について見ていきたいと思います。

名探偵コナン(4月11日(木)公開)

最初の3日間 ・観客動員数:約145万人 ・興行収入:18億8600万円 (Yahoo!ニュースによる)

最初の10日間 ・観客動員数:275万人突破! ・興行収入:35億円 (映画.comによる)

コナン紺青の拳の9日目と10日目は話題の映画キングダムの最初の土日(4月20・21日)となりました。

数字がどうなるか注目されましたが、結果としてはキングダムの38万2000人動員で5億2600万円という興行収入に対し、コナンは67万8000人動員で8億8600万円と、強さを発揮しています。

今年のゴールデンウィーク期間中にどこまで記録を伸ばしていけるのか、非常に楽しみですね。

なお推定ということですが、この様な速報値が出ていました。

名探偵コナン紺青の拳の口コミ評判

そして実際に劇場に行った方の口コミや評判を見てみると、もう本当に高評価!

熱心なコナンファンの方はこれまでの歴代作品を見ているので目が肥えているはず。

それにも関わらず今回の紺青の拳が一番面白いとか、最高という言葉が出てくる位なので、今後も観客動員数は伸び続けそうですね。

本日は名探偵コナン紺青の拳を見に行きました。とても素晴らしい時間となりました! 次回の作品もしっかりと見に行きたいなと思います! やはり幾つになってもコナンは面白いなと改めて思いました。 #紺青の拳

— yusuke@令和から本気だす (@sirokumaICE365) 2019年5月5日

コナン最高すぎて死にそうでした パンフレットとチケットケース(?)買ったし 本当に満足です 最高にかっこよかったです いつか動画作るかもしれないけど 時間ないからどうしようって感じ、笑

ありがとう#名探偵コナン #紺青の拳 — miyuu🌸 (@miyuu97924677) 2019年5月5日

コナンを観た‼️✌🏻Kidoは相変わらず可愛くてかっこう良かった!流石大好きなキャラ❗😆️💕梶さんの出演も素晴らしかった‼満足‼️️本当に久しぶりコナンを観た、やはり好き‼️来年GWの劇場版も観たいなぁ〜( ´ ▽ ` )#コナン #紺青の拳 #Kido #コナン映画 pic.twitter.com/7hyV0oLdvA

— ユウリ 🎤5/18 赤羽Enab (@yuuriyou) 2019年5月5日

映画名探偵コナンシリーズを無料視聴

最新作の劇場版コナンを見てみると、ついつい過去の作品も振り返ってみたくなりませんか?

実は過去の映画名探偵コナンシリーズが無料で視聴できるんです。

名探偵コナンの過去の映画作品を無料で見てみる

U-NEXT

今回の映画名探偵コナンは今回の紺青の拳が23作目でした。

つまり過去に22作品もあるんですよ!

動画配信サービスのU-NEXTでは現在31日間無料のキャンペーンを実施中。

1分程度で終わる簡単な登録で、様々なアニメや映画等がなんと9万本も見放題!

好きなだけたっぷり楽しんでトライアル期間中にサービスを解約すれば、費用はかかりません。

これは本当にお得なので是非試して見てはいかがでしょうか?

また実際に使ってみて動画配信サービスの便利さにハマる方もいると思います。

(実際にわたしもそうでした。)

とにかくネット環境があればすぐに見たいものが見られるというのは最高です!

まずは一度U-NEXTの無料お試しを体験してみてはいかがですか?

U-NEXTの31日間無料お試しを体験してみる

U-NEXT

まとめ

というわけで今回は名探偵コナン紺青の拳の観客動員数と最新興行収入に驚愕!と題してお届けしてきました。

評判の高かった前作も超えるのではと言われている今回の劇場版23作目の名探偵コナン紺青の拳。

果たしてこれらの数字がどこまで伸びて行くのでしょうか?

非常に気になりますね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。

U-NEXT