映画「忍びの国」と言えば大野智さん主演、石原さとみさん出演で大きな注目を集めましたね。

また原作者の和田竜さんは、映画化された「のぼうの城」や本屋大賞に輝いた「村上水軍の娘」を書いた方ということもあり、原作小説も多くの方に読まれていました。

そんな映画「「忍びの国」、もし無料視聴できたらいいと思いませんか?

というわけで今回は映画「忍びの国」|フル動画を無料視聴する方法のオススメ!としてお届けしていきます。

スポンサーリンク

映画「忍びの国」|概要


出典:MOVIE RUNNER(アイキャッチ画像共に)

映画「忍びの国」(2017年 東宝)はアクション時代劇で、和田竜さんの同名小説が原作です。

主演の大野智さん演じる最強の伊賀忍者・無念が、伊賀国と織田信長の息子・信雄との戦いに投じる姿が描かれています。

キャストは主演の大野智さんに加えて、石原さとみさん、鈴木亮平さん、知念侑李さんほか。

 

映画「忍びの国」|フル動画を無料視聴する方法

それでは「忍びの国」をフル動画を無料視聴する方法についてお届けしていきます。

映画「忍びの国」の動画配信状況は以下の通りとなっています。(2019年3月時点)

u-next ×
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス ×
TSUTAYA TV ×

なんと残念ながら映画「忍びの国」を動画配信で視聴することはできませんでした。

 

そこでちょっとオススメしたいのがゲオ宅配レンタルです。

取扱数は国内最大級のDVDが約29万タイトル!

動画配信では対応していない新作映画などに強みを持っています。

忙しい平日などに予め注文だけしておき、届いたDVDを週末にゆっくりまとめて楽しむ!

そんな使い方もありかもしれませんね。

安心の30日間無料
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

もし使い勝手が悪いと感じたら、30日間のお試し期間中に解約してしまえばお金はかかりません。

しかも映画「忍びの国」も無料視聴できてしまいますので、お得です!

まとめ

というわけで今回は映画「忍びの国」|フル動画を無料視聴する方法のオススメ!としてお届けしてきました。

映画「忍びの国」については動画配信サービスにてフル動画を無料視聴することはできませんでした。

しかし宅配レンタルのゲオのお試し期間内で無料視聴が可能という事が分かりました。

まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

安心の30日間無料
今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。