今年の5月にデビュー以来、超人気アーティストとなってしまったキンプリ(King&Prince)。

歌にバラエティーにと勢いのある活躍を続けています。

そんなキンプリ(King&Prince)が紅白歌合戦2018に出演決定したのも納得ですね!

彼らにとっての初めての紅白、リアルタイムで視聴したいと思う方も多いのではないでしょうか?

今回はキンプリ紅白歌合戦2018の出演時間帯はいつ?曲名や順番・動画も!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

キンプリ紅白歌合戦2018の出演時間帯はいつ?

それでは早速キンプリ(King&Prince)の出演時間帯についてみてみましょう。

追記します。

キンプリの出演時間帯ですが、まず曲順は全体の25番目で後半5番目でした。

後半は21時スタートですので、過去を参考にすると21時20分頃の登場になると思われます。

念の為に21時15分頃にスタンバイしておけば間違いないのではないでしょうか。

現段階ではまだ順番情報が出ていないので、昨年の情報を参考に予想してみました。

詳しいことは分かり次第追記していきますね。

ジャニーズ所属アーティストは例年カウントダウンTVに出演しています。

そうなると移動の関係もあるので、大抵紅白歌合戦の前半に登場することになります。

因みに昨年度ですが、司会を務めた嵐を除くと21時半までに出演していました。

Hey!say!JUMP:19時20分

Sexy Zone:19時53分

関ジャニ∞:21時07分

TOKIO:21時23分

21時半までに出演済み!

嵐:22時56分

 

というわけで、キンプリ(King&Prince)は遅くても21時半までの出演と思われます。

詳しいことがわかり次第追記していきますね。

キンプリ(King&Prince)紅白歌合戦2018の曲名や動画は!

キンプリ(King&Prince)の紅白歌合戦2018の曲は「シンデレラガール」です。

初紅白ということで、デビュー曲を選んだのでしょうね。

発売は5月23日でした。

TBS系火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌にもなりましたよね。

動画については公式MVと現在視聴数が多いものを選んでみました。

 

まとめ

というわけで今回はキンプリ白歌合戦2018の出演時間帯はいつ?曲名や順番・動画も!と題してお届けしてきました。

キンプリ(King&Prince)の出演時間帯は21時半頃まで(予想)で、曲名は「シンデレラガール」です。

不明な部分については、情報が入り次第追記していきますね。

キンプリ(King&Prince)にとっての初紅白、一体どの様な演出になるのでしょうか?

今からとっても楽しみですね。

最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。