音楽ユニットTAOTAK(タオタク)が11月16日に配信する新曲が、 映画「春待つ僕ら」の主題歌に決定しました。 「春待つ僕ら」と言えば12月14日に公開開始の新作映画で、 土屋太鳳さん&北村匠海さんの出演でも話題になっています。 そんな話題の映画の主題歌を歌うTAOTAKとは??? というわけで、今回はTAOTAK(タオタク)のメンバーと 映画主題歌は?曲名やMVも!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

TAOTAK(タオタク)のメンバーは?

TAOTAK(タオタク)って誰? そう思った人も多いのではないでしょうか? 実は映画「春待つ僕ら」に出演する土屋太鳳さんと 北村匠海さんの二人がメンバーなのです。 お二人の名前に注目すると 太鳳(TAO)と匠海(TAKU MI)というわけで、 TAOTAKU(タオタク)ですね。

TAOTAK(タオタク)の映画主題歌と曲名は?

土屋太鳳さんと北村匠海sさんが出演する映画「春待つ僕ら」の主題歌は「Anniversary」です。 TAOTAKUが11月16日にリリースするこの曲は、2016年のウカスカジーの曲をカバーしたもの。 ウカスカジーと言えば、ミスチル(Mr.Children)の桜井和寿さんとラッパーのGAKU-MCさんの人気音楽ユニット。

このウカスカジーの曲のカバーと言うだけでも話題になりますね。

TAOTAK(タオタク)の映画主題歌AnniversaryのMVは?

映画「春待つ僕ら」の主題歌AnniversaryのMVはこちらです。 なおこのMVには「春待つ僕ら」の出演メンバーが勢ぞろいしていると言うことでも話題に!

土屋太鳳さん、北村匠海さんの二人に加えて小関裕太さん、磯村勇斗さん、杉野遥亮さん、稲葉友さんが集まる最後のシーンでは、若さっていいなあ、友情っていいなあと思わずには入られません。

というわけで、今回はTAOTAK(タオタク)のメンバーと 映画主題歌は?曲名やMVも!と題してお届けしてきました。 おさらいになりますがTAOTAKとは、土屋太鳳さんと北村匠海さんの 音楽ユニットで、お二人の名前から名付けられました。 そして映画「春待つ僕ら」の主題歌になっているのは「Anniversary」。 MVで皆さんから溢れ出ているキラキラした笑顔を見ていると、 早く映画を見てみたいと言う気持ちに駆られます。 とっても楽しみですね! それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。