俳優の新井浩文さん(以下、新井浩文容疑者)が女性に性的暴行を加えたとして2019年2月1日に逮捕されました。

新井浩文容疑者と言えば、下町ロケットや真田丸、モンテ・クリスト伯ー華麗なる復習ーなどに出演歴を持つ俳優さん。

誰もが聞いたことのある数々の有名作品に出演している新井浩文容疑者はなぜこの様な事件を起こしてしまったのでしょうか?

そして一体この新井浩文容疑者はどの様な人物なのでしょうか?

また新井浩文容疑者を調べていると夏帆さんという名前が出てきます。

そこで今回は新井浩文のプロフィールと経歴は?彼女は夏帆?歴代の彼女も調査!と題してお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

新井浩文のプロフィールと経歴は?


出典:時事通信社

それでは早速新井浩文容疑者のプロフィールを見て行きましょう。

  • 本名:朴慶培(パク・キョンべ)
  • 国籍:韓国
  • 生年月日:1979年1月18日
  • 出身地:青森県弘前市
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:アノレ

新井浩文容疑者は在日朝鮮人三世です。

2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更していますが、これは新井浩文容疑者が仕事で韓国に渡るのに便利だからというのがその理由です。

それだけで国籍を変えるの?

そう思う方も多いのではないでしょうか。

韓国という国では同胞意識が強いため、内側に入ってしまえばまた違った世界が見えてくる様です。

かつて新井浩文容疑者は、WOWKOREAのインタビューにこう述べた事があります。

「韓国映画で日本語を話す俳優が必要ならば韓国映画に出演する意思がある。次に韓国に来るときには、一回り成長した俳優として韓国人と会いたい」

つまり、新井浩文容疑者は自信を日本語を話せて日本をベースに俳優活動をしている韓国人という立ち位置を作って、日本だけでなく韓国国内の活動を広げて行こうと考えていた様です。

新井浩文容疑者が韓国人で本名が朴慶培(パク・キョンべ)という事は、今回の逮捕報道によって広く知られる事になりました。


高校を中退して上京した新井浩文容疑者は、女優の大楠道代の付き人になりました。

きっかけは世田谷区上町の屋台で映画プロデューサーの荒戸源次郎と知り合ったことです。

その後は存在感のある実力派俳優として、テレビや映画、CMなど多方面で活躍してきました。

これまでに「百円の恋」にて第39回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞したほか、「アウトレイジ ビヨンド」にて第22回東京スポーツ映画大賞の男優賞を受賞しています。

そして今回の逮捕を受けて問題になっているのが、新井浩文容疑者が出演していた2本の映画の行方です。

2019年6月公開予定だった「台風家族」は公開延期が決定しました。

「善悪の屑」はどの様な判断がされるのでしょうか???

 カフェアロハ
カフェアロハ
https://news4newlife.com/geinou/araihirofumitaihuukazoku/
毎日の暮らしに楽しい情報を!

新井浩文の彼女は夏帆?歴代の彼女も調査!

新井浩文容疑者の現在の彼女は夏帆(かほ)さんではないかと言われています。

元々のきっかけは2012年に二人が初共演したwowowの「ヒトリシズカ」。

夏帆さん主演の連続ドラマに新井浩文容疑者が1話だけ出演しました。

新井浩文容疑者は夏帆さんのファンだったという情報もあり、「夏帆ちゃんと初共演!」とのつぶやきも。

しかしその頃は単に連絡先の交換などにとどまっていた可能性が高いです。

というのも、新井浩文容疑者はこの頃映画「ヒミズ」での共演をきっかけに、二階堂ふみさんと付き合っていたからです。

新井浩文容疑者と二階堂ふみさんが焼肉デートと報道された2013年3月、33歳の新井容疑者と18歳の二階堂さんの年齢差が注目を集めました。

その後に破局を迎えますが、原因として言われているのが結婚に対する意識の差です。

30代半ばに向かう新井容疑者は結婚を考えていた様ですが、まだ若かった二階堂ふみさんはそこまでではなかった様です。

そしてその後の2016年5月の母の日に、新井容疑者と夏帆さん・夏帆さんのお母さんの3人でお蕎麦屋さんに行って食事をするところをフライデーにキャッチされています。


出典:https://www.sora-ten.com/kaho-arai-toshinosa/

この時の様子では夏帆さんのお母さんもすっかり公認している様な雰囲気だったとか。

そしてこの事が発覚した後は当人同士がそれを認めてしまったので、マスコミも特に深追いしなくなった様です。

そしてそれ以来この件について特にマスコミのネタに上る事がなかったのですが、新井浩文容疑者が昨年7月1日に強制性交という事件を起こしたとなると、それ以前に破局を迎えていた可能性もあります。

仮に破局を迎えていなかったとしても、今回のこの逮捕騒動にて破局の可能性は極めて高いですよね。

何しろ理由が理由ですから。。。

 

この新井浩文容疑者、二階堂ふみさん、夏帆さんと付き合ってきましたが、実は二階堂ふみさんの前に池脇千鶴さんと2008年から2009年頃に付き合っていました。

この時のきっけは二人が共演した映画「ジョゼと虎と魚たち」と言われています。

ただし2010年には二人が分かれていることを2010年の映画の舞台挨拶の場で認めています。

共演者キラーなのかもしれませんが、長続きしないというのも特徴ですね。

 

まとめ

というわけで今回は新井浩文のプロフィールと経歴は?彼女は夏帆?歴代の彼女も調査!と題してお届けしてきました。

実は韓国籍で朴慶培(パク・キョンべ)という名前が本名という事を知って、驚く方も少なくはないと思います。

現在の彼女は夏帆さんの可能性が高いですが、去年の夏までに分かれていた可能性もありますね。

そして夏帆さん以前は二階堂ふみさん、そして池脇千鶴さんでした。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。

 カフェアロハ
カフェアロハ
https://news4newlife.com/geinou/araihirofumitaihuukazoku/
毎日の暮らしに楽しい情報を!