ついに女子高生ミスコン2018の結果が発表されましたね。

今年度のグランプリに輝いたのは、佐賀県出身のあれんさん。

この女子高生ミスコン2018のHPに掲載されていた顔写真でもハーフの様な、ちょっとミステリアスな雰囲気を漂わせていました。

そこで今回はあれん(アレン永望)の高校・中学とプロフは?身長と体重も!と題して、女子高生ミスコン2018グランプリに輝いた日本一かわいい女子高生のあれんさんについて、通っている高校や出身中学、プロフィール、身長・体重などについてお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

あれん(アレン永望)の高校・中学とプロフは?


出典:モデルプレス(アイキャッチ画像共に)

こちらの写真の女性が女子高生ミスコン2018グランプリスコン2018グランプリに輝いたあれん(アレン永望)さんです。

読み方は「あれん なみ」さん。

とってもオリジナルな雰囲気を身にまとっている感じがします。

見ていると思わず吸い込まれそうになる様な大きな瞳が印象的ですね。

それでは、あれん(アレン永望)さんのプロフィールはこちらです。

本名:アレン永望(あれん なみ)
生年月日:2000年9月22日生まれ
出身地:佐賀県
血液型:不明
職業:高校三年生
受賞歴等女子高生ミスコン2018グランプリ

女子高生ミスコン2018では一貫してあれんという名前で通していたあれんさんですが、九州・沖縄エリアのグランプリに選ばれた際に地元佐賀新聞が取材をしており、本名がアレン永望(なみ)であることや、県立佐賀東高校に通っていることが判明しています。

地元の人が活躍したりすると密着して取材をしていくのは、地方ならではの良さですよね。

さて、そんなあれんさんが通っている県立佐賀東高校、地元でもレベルの高い高校の様で、大半の生徒が大学や短大に進んでいる様でした。

ここでちょっとあれんさんの普段の制服姿の写真を見てみましょう。


出典:佐賀新聞

こんな制服姿で、毎日学校(佐賀東高校)で過ごしているんですね。

クラスメートにとっては、身近な友達が日本一かわいい女子高生に選ばれたら、もう自慢でしかないと思います。

ところで本名がアレン永望となっていることから分かるように、あれんさんはハーフです。

お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人なんですね。

当然の事ながら英語ができると思いますので、今後のあれんさんの目標である「モデルになって活躍」と言うことも、もしかしたら日本だけにとどまらないかもしれませんね。

下の写真を見てみると、あれん(アレン永望)さんは同じ日本人から見てもちょっとミステリアスな雰囲気を漂わせていますね。

座って正面を見つめるだけでも絵になる、そんな美しさがあります。


出典:佐賀新聞

あれんさんの通っていた中学についても調べてみましたが、今の所情報が出てきませんでした。

こちらについては分かり次第追記していきたいと思います。

あれん(アレン永望)の身長・体重に家族構成は?

上の全身写真からも分かるように、あれんさんは顔が小さくてとても身長がある様に見えますね。

そんなあれん(アレン永望)さんの身長・体重はと言うと・・・

身長:165cm

体重:不明

です。

体重については出てきませんでしたが、ほっそりと長い手足をしていますね。

まさにモデル体型な感じです。

あれん(アレン永望)さんの家族構成について調べてみましたが、ご両親の情報・・・お父さん(イギリス人)とお母さん(日本人)以外には特に情報は得られませんでした。

こちらも分かり次第追記していきたいと思います。


出典:モデルプレス

写真は受賞が発表されて思わず泣いてしまったあれん(アレン永望)さん。

まとめ

というわけで今回はあれん(アレン永望)の高校・中学とプロフは?身長と体重も!と題して、日本一かわいい女子高生である女子高生ミスコン2018グランプリの座を射止めたあれん(アレン永望)さんのプロフィールや高校・中学、身長や体重、家族構成などについてお届けしてきました。

これまでは普通の女子高生だったあれん(アレン永望)さん、今回の女子高生ミスコン2018に輝いたことで芸能界入りが約束されています。

あれん(アレン永望)さんの今後の活躍が楽しみですね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。

同日発表された日本一かわいい女子中学生はこちらから

親と叔父が芸能人、JCミスコン準グランプリのこころんさんはこちらで!