新宿の歌舞伎町のNo.1キャバ嬢の一条響が、「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演、驚愕の事実が次々に明らかになりました。

今回の放送では

そこで今回は、一条響の年収(売上)に驚愕ww本名・年齢や整形やすっぴん画像はあるの?と題して、一条響さんの年収(売上)を中心に、本名や年齢などについてお届けして行きます。

スポンサーリンク

一条響の年収(売上)に驚愕ww本名・年齢や整形やすっぴん画像はあるの?

一条響の年収(売上)


出典:モデルプレス

それでは早速一条響さんの年収や売上についてみて行きましょう。

番組の中で一条響さんが明らかにしたところでは、お店での売上の半分が取り分とのこと。

水商売なのでイベントなどでお客さんが多ければ売上も上がるし、何もなければ少ない。

それは想像つきますよね。

ところでこの一条響さんの先日の何もない日(普通の日)の売上が驚愕の数字でした。

な、なんと2,000万円だそうです!!!!!

この売上の半分が一条響さんに入るので、この日だけで1,000万円の収入です。

日収1,000万円!!!

因みにイベント時に一条響さんの売り上げがどれ位伸びるかと言うと、こちらも驚愕の数字が発表されました。

お店にて3日間の誕生日イベントが開催された際には、シャンパンタワーが4つ設置されたそうです。

あの結婚式とかに登場するやつですね。

そしてこの4つのシャンパンタワーだけで売り上げが1億円を超えたとのこと!

2,500万円のシャンパンタワーが4つですよ、4つ!!!

そうすると1日あたりで少なくとも3,333万円の売上で、手元に入る収入は1,666万円。

そして普通の日で売上が2,000万円と言うことなので、誕生日という特別なイベントであることを考えると売上は4,000万円位行くかもしれません。

すると収入は半分の2,000万。

というわけで、誕生日イベントという特別時期には1日に3,666万円以上の金額が一条響さんの推定収入となっています。

普通の日で1,000万、多い日で3,666万という収入(日収)を得ている一条響さん、平均すると1,500万円位は稼いでいると考えられます。

一条響さんが週に3日出勤すると仮定すると、1,500万円×3日×52週でなんと驚愕の23億4000万という金額となりました。

一条響さんがお店から得ている年収は推定23億4,000万!!!

一条響の本名・年齢

一条響さんという名前は本名ではなくキャバ嬢としての源氏名だと思われます。

一条響さんの本名については公開されていない様です。

18歳の頃からこの世界に入ったという一条響さんですので、源氏名がもう本名の様に根付いてしまっているんですね。

整形やすっぴん画像はあるの?

気になる一条響さんの整形箇所についてですが、目と鼻、そして鼻を整形しているとそうです。

目は左右の差を整えて均一になる様に整え、鼻は高く、そして歯は全てを変えたとのこと。

今の整形の技術というのは凄いんですね。

そしてやはり目・鼻・口がポイントと言うことが改めてわかりました。

そしてすっぴん画像については残念ながら見つかりませんでした。

まとめ

と言うわけで今回は、一条響の年収(売上)に驚愕ww本名・年齢や整形やすっぴん画像はあるの?と題して、一条響さんの年収(売上)を中心に、本名や年齢などについてお届けしてきました。

一条響さんの驚愕の年収(売上)が明らかになりましたが、歌舞伎町のキャバ嬢No.1の凄さを見せつけられた気がします。

これだけの成績を残すには、容姿だけでなく内面も磨き続けているんでしょうね。

最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。