舞台に、テレビに、映画にと様々なシーンで活躍されている俳優の賀来賢人(かくけんと)さん。

現在は賀来賢人さんらしい熱い演技が話題となっているLINE Pay(ラインペイ)のCMや、主演ドラマ「今日から俺は!!」でも好演を見せていますね。

ではこの賀来賢人さん、一体どのような方なのでしょうか?

と言うわけで今回は賀来賢人のウィキ風プロフや経歴は?家族や妻・子供に年収・自宅も!と題して、経歴やプロフィールに加えて家族や年収・自宅についてもお届けして行こうと思います。

スポンサーリンク

賀来賢人のウィキ風プロフや経歴は?家族や妻・子供に年収・自宅も!


出典:youtube

 

賀来賢人さんの経歴・プロフィールは以下の通りです。

生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
身長:178cm
血液型:O型
所属事務所: アミューズ

東京都出身の賀来賢人さん、小学校から高校までは東京都千代田区にあるミッション系の暁星学園に通っていました。

そして大学も同じくミッション系の青山学院大学に進みますが中退しています。

青山学院大学は表参道という最高の立地にありますが、相模原キャンパスにも通う必要がある為、芸能活動が忙しくなって中退しまったのかもしれません。

そんな賀来賢人さんがデビューするきっかけは、賀来家の家族写真でした。

家族写真を目にした事務所の人が賀来賢人さんに連絡を取りたいと名刺を家族に渡し、その伝言を聞いた賀来賢人さん本人が連絡したことから始まります。

 

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ花燃ゆ』で新撰組沖田総司を演じる[4]

舞台『スマートモテリーマン講座』やミュージカル『モンティ・パイソンのスパマロット』でコメディに対する適性を磨く。前者では安田顕、後者ではユースケ・サンタマリア池田成志皆川猿時といった演劇の実力者と共演して演技の腕前を磨いたが、そうした俳優たちと同列で演技を行うのだという意気込みもあったので恐怖心とプレッシャーは相当のものであったという。自身が常連出演者を務める福田雄一作品の一つである映画『斉木楠雄のΨ難』への出演によってコメディ俳優としてのブレイクを遂げたと言える[5]

趣味はバスケットボールとサッカーで、NBAコービー・ブライアントのファンである。

2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された[6]

脇役としてのドラマ出演がほとんどだが、2018年10月期の連続ドラマ『今日から俺は!!』では6年ぶりにドラマ主演を務める[7]

出典:ウィキペディア

最近注目を集めているのはこちらのラインペイのCMですね!

そして出演しているドラマの方も好調のようですね!

賀来賢人の家族や妻・子供

賀来賢人の家族

賀来賢人さんの家族ですが、まず苗字からピンと来た方も多いと思います。

そう、あの女優の賀来千賀子さんが叔母(お父さんの妹)にあたるのです。

賀来千香子さんと言えば俳優の宅麻伸さんと1994年に結婚(2012年に離婚)されましたが、結婚するまでは両親や兄夫婦、その子供の賀来賢人さんらで同じ家で暮らしていたそうです。

そう言うこともあって、賀来賢人さんにとっても芸能界は全く未知の世界ではなかったようです。

賀来賢人の妻・子供

そして結婚している賀来賢人さんの奥様は誰かと言うと、女優の榮倉奈々さんです。

榮倉奈々さんとはドラマ「Nのために」で共演したのをきっかけに交際が始まり、結婚に至りました。

2016年のことですので、もう2年位になりますね。

そして2017年の6月12日に子供が誕生しましたが、現在のところ性別や名前は明らかにされていません。

賀来賢人の年収・自宅

賀来賢人の年収

それでは様々な場面で活躍されている賀来賢人さん、一体どの位の年収を得ているのでしょうか?

ネット上を調べてみたところ、推定年収で3,000万円という数字が出てきました。

なんでも賀来賢人さん、CMでのギャラが1本で3,000万円だとか。

現在反響を呼んでいるラインペイCMの評判を受けて、今後も様々なCMにも登場することは間違いありません。

そうすると年収もうなぎ上りに上がっていくことが予想されますね。

賀来賢人の自宅

奥様の榮倉奈々さんとお子さんと一緒に暮らしている賀来賢人さんの自宅場所ですが、はっきりと特定はされていません。

ただしネット上では賀来賢人さんと榮倉奈々さんの自宅は目黒区か世田谷区では?という意見が見られます。

というのも、ご夫婦共に仕事で忙しく、その上子供が1歳と小さければ、どうしても実家の力を借りないと手が回らなくなってくるからです。

賀来賢人さんの実家は世田谷区、そして榮倉奈々さんの実家は相模原市であることから、目黒区か世田谷区という可能性が高いのではと見られています。

ベビーシッターを利用することもあるかもしれませんが、一番安心して子供を預ける場所となると、実家以外には考えにくいですよね。

 

まとめ

と言うわけで今回は賀来賢人のウィキ風プロフや経歴は?家族や妻・子供に年収・自宅も!と題して、経歴やプロフィールに加えて家族や年収・自宅についてもお届けしてきました。

様々な方面で活躍中の賀来賢人さん、奥様は女優の榮倉奈々さんです。

二人の間には1歳になる子供がいますが名前や性別は公表されていません。

そして賀来賢人さんの叔母(お父さんの妹)は、あの女優の賀来千香子さんでした。

そして賀来賢人さんの現在の推定年収は3,000万円ですが、今後も上昇していくことが予想されます。

また自宅については子育て上の利便性から、目黒区か世田谷区内にある可能性が濃厚です。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。