また一人、将来が有望なメンバーがけやき坂46(現:日向坂46)の三期生となりました。

彼女の名前は上村ひなの(かみむらひなの)さん。

今回は上村ひなののプロフィールや経歴は?出身や中学に家族構成も!と題して皆さんが気になる上村ひなのさんのプロフィール・経歴に加えて、出身や中学、そして家族構成についても調べてみました。

スポンサーリンク

上村ひなののプロフィールや経歴は?出身や中学も!


出典:欅坂46公式HP

それでは早速、上村ひなのさんの経歴やプロフィールから入っていきたいと思います。

まずは欅坂46のツイッターにて以下の情報が発表されています。

それによるとこの上村ひなのさん、14歳で中学2年生。

そして東京都出身とのことです。

 

 

元々この上村ひなのさん、乃木坂や欅坂、けやき坂(現:日向坂)のファンでした。

そのきっかけは小学5年生の頃にテレビで見た乃木坂46の「あの日 僕はとっさに嘘をついた」「何度目の青空か」。

それからは坂道グループにはまり、グッズを買いそろえたり握手会に参加していた様です。

約3400倍という「坂道合同新規メンバー募集オーディション」にて選ばれた上村ひなのさん、今までの握手してもらう立場から、今後は握手をする側にと180度立場が変わることになりますね。

今後は唯一の3期生としてけやき坂46(現:日向坂46)で活躍していくことになります。

そんな上村ひなのさんのプロフィールは以下の様になります。

生年月日:2004年4月12日
星座:おひつじ座
血液型:AB型
出身地:東京都

乃木坂をはじめとするアイドルが好きで憧れを持っていた上村ひなのさん、好きなメンバーは長濱ねるさんや渡邉美穂さん、西野七瀬とのこと。

特に西野七瀬さんが好きな様で、オーディションでも彼女の歌「もう少しの夢」を歌いました。

 

なお上村ひなのさんが現在在籍している中学校については分かり次第追記していきたいと思います。

上村ひなのの家族構成は?

上村ひなのさんの家族構成は一体どの様な感じなのでしょうか?

こちらについては調べてみたのですが、今の所まだ情報が出ていませんでした。

普通に考えれば両親と三人暮らし、または兄弟が一人か二人といったところでしょうか。

ネット上の反応は?

それではこの上村ひなのさんに対して、ネット上ではどの様な反応が起きているのか見ていきましょう。

オーディションの最終審査で顔出しがなかった上村ひなのさん、合格発表後にその姿が披露されると大きな反響を呼びました。

ざっと見てみたところでもこんな感じです。

長濱ねるさんに似ていると言う声もありました。

確かに目のくりっとした感じや雰囲気が似ているかもしれませんね。

 

まとめ

と言うわけで今回は上村ひなののプロフィールや経歴は?出身や中学に家族構成も!と題して皆さんが気になる上村ひなのさんのプロフィール・経歴に加えて、出身や中学、そして家族構成についても調べてみました。

また詳しい情報が分かり次第追記していきます。

多くのファンが逸材と認めるこの上村ひなのさん、今後の活躍が期待されますね。

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。