坂道合同オーディションで多くの応募者の中から選ばれ、けやき坂46三期生の座を掴んだのは上村ひなのさん。

とっても可愛らしい顔立ちをしていて、どことなく長濱ねるさんを彷彿させる表情をしています。

そんな上村ひなのさんに対し、ネット上では彼女の加入に喜びを爆発させる声も多数出ています。

きっとすぐに人気アイドルの座に収まってしまうかもしれません。

と言うわけで今回は、上村ひなの身長・体重は?彼氏はいる?趣味・特技も調査!と題して、上村ひなのさんについて身長や体重は?彼氏はいる?趣味や特技は?と言うことで色々と調べてみました。

スポンサーリンク

上村ひなの身長・体重は?彼氏はいる?

それでは早速上村ひなのさんの身長や体重、そして彼氏についてみていきましょう。

 


出典:欅坂46公式HP

上村ひなのさんの身長は160cmです。

体重はと言うと今の所公開されていませんでした。

なお彼氏について調べてみましたが、今の所情報が特にありません。

もともとこの上村ひなのさんは乃木坂や欅坂・けやき坂が大好きで、握手会などにも参加していたと言います。

そして今回この坂道オーディションに出場してはれてけやき坂46三期生に加入となった訳ですが、様々な努力を重ねながらここまでやってきたと思います。

それだけ目的意識がはっきりしている上村ひなのさんにとっては、彼氏が欲しいとか彼氏と一緒にいたいと言う考えすら無かったかもしれません。

そして今後もけやき坂46三期生としての様々な活動が始まって行く事から、私生活のことを考える時間的ゆとりはますますなくなっていくと思います。

今回新しくファンになった男性ファンの方にとっては、ちょっぴり安心かもしれませんね。笑

趣味・特技も調査!

上村ひなのさんは、今回の坂道合同オーディションにおいて西野七瀬さんの「もう少しの夢」を歌っています。

もともと坂道シリーズへの憧れがあったり、実際にイベントにも足を運んでいたことから、趣味は坂道シリーズの応援やコンサートに行く事だったのではないでしょうか?

また自分自身もアイドルへの道をもともと目指していたとすると歌は必須となってきますので、カラオケも趣味・特技の中に入ってくるかもしれませんね。

他にもまた情報が出てきましたら、こちらに追記していきたいと思います。

上村ひなのさんに対する感想

上村ひなのさんのけやき坂46三期生への加入が発表されてから、歓迎するコメント、感想が多く出されています。

そんな様子をちょっとみてみましょう。

と言う事で、ツイッター上では今回のこの上村ひなのさんに対しては歓迎ムード一色でした。

それにしても多くの方から逸材とか、即戦力という言葉を使われていましたよ。

まとめ

と言うわけで今回は、上村ひなの身長・体重は?彼氏はいる?趣味・特技も調査!と題して、上村ひなのさんについて身長や体重は?彼氏はいる?趣味や特技は?と言うことで色々と調べてみました。

まだ本当に一部の情報しか出回っていない上村ひなのさんですが、これから注目度が増すにつれて色々な事がわかってくると思います。

本当にこれからが楽しみです。

今後の彼女の活躍から目が離せそうにありませんね!

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。