全豪オープンを制覇して日本人初の世界ランキング1位に輝いた女子テニスの大坂なおみ選手。

決勝戦のペトラ・クビトバ戦では、あっさりと2−0のストレート勝ちをおさめるかと思いきや、最後までドキドキハラハラの試合となりました。

でもそれによってより大坂なおみ選手のプレーの魅力を十分に堪能することができましたね。

そんな大坂なおみ選手の戦いをサポートしている様々なグッズ・ギア類。

どんなブランドやモデルを使用しているのか気になっている方も多いのでは?

そこで今回は大坂なおみのラケットやシューズ・ウェア・時計のブランドとモデルは?と題して2019年の大坂なおみ選手のグッズ・ギア情報をお届けしていきます。

スポンサーリンク

大坂なおみの表彰式の様子


出典:日刊スポーツ

お時間がある方はこちらで大坂なおみ選手の優勝スピーチを聞くことができます。

お忙しい方は飛ばして次にどうぞ!

大坂なおみのラケットやシューズ・ウェア・時計のブランドとモデルは?

View this post on Instagram

Semis

Naomi Osaka 大坂なおみさん(@naomiosakatennis)がシェアした投稿 –

出典:日刊スポーツ

大坂なおみのラケット

大坂なおみ選手使用のラケットはYONEXでした。

大坂なおみのガット

こちらが大坂なおみ選手使用のYONEXのガットです。

大坂なおみのラケットバッグ

 

大坂なおみのシューズ

大坂なおみ選手のシューズはアディダスのADIZERO UBERSONIC 3 W レディースです。

かかと部分の差し色がポイントでした。

なおこちらのモデルはネット上で売り切れ続出です。

全豪オープンの優勝時に履いていたモデルということで、人気が急上昇となったようです。

メンズはまだ販売中でした。

 

大坂なおみのウェア

大坂なおみ選手が決勝戦にて着用していたウェアは、アディダスの「PALEY」というシリーズです。

アディダスと海洋保護団体が海洋廃棄プラスチックをリサイクルした共同開発商品なのですが、人気に火がついて売り切れとなっています。

出典:日刊スポーツ

 一応購入先を掲載しておきますね。

アディダスのオンラインショップはこちら  

 

大坂なおみのピンクのサンバイザー

こちらは非常に映えていたピンクのサンバイザーです。

大坂なおみのピンクのリストバンド

ピンクのサンバイザーと同様にこちらのリストバンドも目を惹きました!

 

出典:日刊スポーツ

大坂なおみの時計

大坂なおみ選手はいくつか時計を使い分けているようです。

全豪オープンの優勝時にはベルトのオレンジが鮮やかな時計を身に付けていました。

こちらはCITIZEN[シチズン] シチズンコレクション BZ4004-06Eというメンズモデルです。

ネットではほぼ売り切れてしまっているようです。

一応リンクを貼っておきますね。 参考情報はこちら

 カフェアロハ
カフェアロハ
https://news4newlife.com/person/osakanaomicoachkaishou/
毎日の暮らしに楽しい情報を!


まとめ

というわけで今回は大坂なおみのラケットやシューズ・ウェア・時計のブランドとモデルは?と題して大坂なおみ選手のグッズ・ギア情報をお届けしてきました。

大坂なおみ選手、全豪オープンの優勝おめでとうございました!!

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。