人気風水師の李家幽竹(りのいえゆうちく)さん、11月29日の「ダウンタウンDX」に登場。

フジモンさんとキンタロー。さんの自宅に対しても次々と辛口なコメントを連発!

それに対してリベンジとばかりに李上幽竹さんの自宅を訪れた二人の目に飛び込んできたのは、何とも贅沢な造りのマンションでした。

確かにお金の香りが漂っています。

これだけの空間に住むにはさぞかし年収が無いと。

そしてこれまでの経歴プロフィールや一緒に暮らす家族の事も気になります。

というわけで今回は李家幽竹の自宅はどこ?年収や経歴プロフィールに旦那や子供も!と題してお届けしていきます。

スポンサーリンク

李家幽竹の自宅はどこ?年収や経歴プロフィールに旦那や子供も!

早速ですが、こちらが李家幽竹さんの自宅の様子です。

この豪華な自宅、なんと富士山が見えるのです。

番組内で李家幽竹さんが語っていたところによると、東京のパワーの源は富士山だとか。

もし見えない場合には、富士山の写真を飾っておくと良いそうですよ。

そんな李家幽竹さんの自宅の場所について調べて見ましたが、はっきりとした特定する様な情報は出て来ませんでした。

ただ「富士山が見える」位置にあり、マンションの壁面が緑色のガラスの様に見えますので、ある程度絞られて来ますよね。

李家幽竹の年収や経歴プロフィール

李家幽竹さんの経歴プロフィールは次の様になります。

名前:李家幽竹

生年月日:不明

出生地:東京都

韓国・朝鮮王朝の流れを組む家に生を受ける。

その家が風水の知識を代々受け継いで来ており、李家幽竹さんも後継者として3歳の時から修行・研究を重ねます。

そんな李家幽竹さん、これまでに多くの本の出版や雑誌への執筆をされています。

そしてなんとか運気を上げたいと願う方向けに、様々な物もプロデュースしています。

例えばお財布! これは金運をつかむのに重要ですよね。


出典:李家幽竹HP

これは2019開運財布と名付けられており、税別24,500円で販売されていました。

ダウンタウンDXの中では、お財布は雨の日に使い始めるといいと言われていました。

他には企業コンサルや、セミナー開催と言った活動もされています。

人気風水師の李家幽竹さんのセミナー、一体どの位の金額なのかも調べてみました。

すると。。。東京や大阪では特典無し入場料が8,000円でした。

アーティストのライブ並みの金額がするんですね。


出典:李家幽竹HP

こちらは特典付きの入場料で23,800円!

各会場限定100セットということで、これだけで238万円になります!


出典:李家幽竹HP

他にもオンラインショップではパワーストーンや印鑑といった商品も見つかりました。

お金を出してでもそれ以上にプラスになれば、という気持ちになるんでしょうね。

2011年より韓国観光名誉広報大使を務めている李家幽竹さん、海外でもセミナー開催するなど、日本だけに止まらない活躍をされています。

とにかくテレビや雑誌などの登場も多い李家幽竹さんだけに、年収は軽く数千万円は行くのではと思われます。

李家幽竹の旦那や子供は!

李家幽竹さんご本人の情報も極めて限られている状況ですが、旦那さんがいる事はインスタから判明しました。

一緒にお寿司屋さんに行ったり、京おどりを見に行ったりと、とても仲の良さそうな感じが伝わって来ますね。

そして旦那さんご自身がどの様な方なのかがはっきりしないのですが、お仕事でカンボジアのプノンペンに訪問していたことがインスタから分かりました。

何かご自身でビジネスをされているのかもしれないですし、企業に務めているとすると商社やメーカー勤務という事も考えられますね。

子供については情報が見当たらなかったので、夫婦2人だけの生活を楽しんでいるのかもしれませんね。

まとめ

というわけで今回は李家幽竹の自宅はどこ?年収や経歴プロフィールに旦那や子供も!と題してお届けしていきました。

李家幽竹さんの自宅、はっきりとした場所は出てきませんでしたが、さすがに人気風水師だけあって色々と工夫された感が漂っていました。

そして何より李家幽竹さんの自宅には、「お金」が寄って来そうな雰囲気がたっぷり。

東京の気の源は富士山!という言葉が残りました。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。