モデルで俳優の高橋文哉さんが「第7回渋谷ベスト・ドレッサー賞」授賞式において「渋谷ストリート賞」を受賞しました。

高橋文哉さんは「男子校生ミスコン2017」グランプリに輝いている日本一のイケメン高校生!

爽やかな笑顔がとても印象的です。

そんな高橋文哉さんにあらためて焦点を当ててみようと思います。

と言うわけで今回は高橋文哉の出身中学や高校は?彼女に身長体重・実家の飲食店も!と題して、高橋文哉さんの出身や学校、実家などについてお届けしていきます。

スポンサーリンク

渋谷ベスト・ドレッサー賞とは

それではまず高橋文哉さんが受賞した渋谷ベスト・ドレッサー賞がどの様なものなのかご紹介します。

この賞は一般社団法人日本メンズファッション協会の主催するもので、渋谷・原宿のストリートカルチャーの発信に貢献している人を表彰しています。

表彰式が渋谷のハチ公前広場というところが、この賞らしさを物語っていますね。

ちなみに2017年の渋谷ストリート・ベストドレッサー賞は、雑誌「Popteen」モデルの“れいぽよ”こと土屋怜菜さんと、モデルの菅沼ゆりさんが選出されています。

高橋文哉の中学高校や出身は?彼女に身長体重も!

高橋文哉の出身と中学高校

高橋文哉さんは2001年3月12日生まれの17歳。

埼玉県春日部市の出身です。

中学校は特定されていないのですが、下記のいずれかではと言われています。

  • 春日部市立葛飾中学校
  • 春日部市立飯沼中学校
  • 春日部市立豊野中学校

高校は野田鎌田学園という調理を専門に習える学校です。

(所在地は千葉県野田市)


ああ

高橋文哉さんはこの様な服装で日々料理の腕を磨いているんですね。

何しろ高橋文哉さんの料理のレベルは抜群!

趣味で料理をやっていますという様なものではないのです。

高橋文哉の彼女は?

高橋文哉さんにはかつてはお付き合いしていた方がいた様ですが、「男子校生ミスコン2017」グランプリを受賞後には、現在は仕事に専念したいとのコメントを出されていました。

学校生活に加えて芸能生活も行なっているいま現在、忙しくてそれどころではないのかもしれませんね。

高橋文哉の実家の飲食店

高橋文哉さんのご両親は、中学校1年生の時に離婚をされた様です。

そしてそれ以来女手一つで育てられてきた高橋文哉さん、実家が飲食店を営んでいることがきっかけで料理の道を志しました。

現在もお母さんがされている様なのですが、場所は明らかにされていません。(春日部市内と言われています)

確かに去年まで高橋文哉さんは普通の高校生でしたので、突然ファンが押しかけてきたりしても大変ですよね。

まとめ

と言うわけで今回は高橋文哉の出身中学や高校は?彼女に身長体重・実家の飲食店も!と題して、渋谷ベスト・ドレッサー賞を受賞した高橋文哉さんについての情報をお届けしてきました。

春日部市出身の高橋文哉さん、現在は千葉県野田市にある野田鎌田学園という調理を専門に学ぶ高校にて勉強をされています。

元々はお母さんを助けるためということもあって料理の道に入った様ですが、現在は芸能生活で頑張って行こうという高橋文哉さん。

特技がプロ級の料理の腕ということで、今後は様々なグルメ番組やバラエティー番組への進出もありそうですね。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。