いよいよ平成も残りわずかとなって来ました。

そんな中に飛び込んで来たのは、あの紅白が平成の30年間分を振り返るという「総決算!平成紅白歌合戦」放送のニュース。

4月29日放送の平成紅白歌合戦は2部構成となっており、第1部は19:30、第2部は22:00よりオンエアされます。

第1部は嵐の櫻井翔さんと小野文恵アナウンサーが司会で嵐や北島三郎さん、松田聖子さんがゲスト出演。

第2部は内村光良さんが司会でバナナマンの登場が発表されています。

現在も現役で活動しているアーティスト達の昔の映像を懐かしむのもいいですし、もう生で見ることができない安室ちゃんやSMAPの歌唱シーンも見てみたいですね。。。

今回はそんな「総決算!平成紅白歌合戦」の見逃し動画を無料で視聴する方法についてお届けしていきます。

題して平成紅白歌合戦2019見逃し配信|無料でフル動画を見るには?です。

スポンサーリンク

 

 人気記事

平成紅白歌合戦2019

平成紅白歌合戦2019の放送は以下の通りです。

放送局:NHK

放送日:2019年4月29日(月・祝 )

時間:第1部 19:30〜20:55    第2部 22:00〜23:30

※20:55〜22:00はニュースのために中断です。

 

平成紅白歌合戦2019見逃し配信|無料でフル動画を見るには?

NHKの場合、放送された番組は「見逃し」として動画配信サービスのNHKオンデマンドで配信されることが一般的です。

ただし現時点(5月1日)でも平成紅白歌合戦はNHKオンデマンドに登場していません。

いつ登場するのか首を長くしている方も多いのではないでしょうか。

そして仮に登場した場合、平成紅白歌合戦2019を見るには、「NHKオンデマンド」を利用する必要があります。

NHKオンデマンドは、NHKで放送した様々な番組の視聴を「見逃し見放題パック」「単品」「フルHD配信」といった異なる料金体系で提供しています。

そしてここからが大事です!

有料のNHKオンデマンドを無料で見るためのポイントが、「U-NEXT」なんです。

この日本最大級の動画配信サービス「U-NEXT」ではトライアルキャンペーンを実施しており、今ならなんと31日間無料で利用できます。

U-NEXT

またNHKオンデマンドは有料コンテンツに該当するのですが、U-NEXTポイントが600円分もらえるので、単品視聴という形で平成紅白歌合戦を無料で見ることができます。

なお無料で楽しむためには、31日間の無料トライアル期間中に退会すれば大丈夫!

もし使ってみてこのサービスが自分のライフスタイルに合っていると思えば、継続してもいいと思います。

 コチラの記事もどうぞ

まとめ

というわけで今回は平成紅白歌合戦2019見逃し配信|無料でフル動画を見るには?と題してお届けして来ました。

平成紅白歌合戦2019を無料で見逃し配信のフル動画を見るには、U-NEXTの31日間無料トライアルを試し、期間内に解約すれば問題ありません。

あとはNHKオンデマンドに平成紅白歌合戦が見逃し配信に登場することを待つばかりです。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。

U-NEXT