今年で出場3回目を迎える欅坂46、すっかり紅白歌合戦にお馴染みの存在になりましたね。

彼女達の熱いステージ、見ている人に元気を与えてくれます。

昨年は本番中に鈴木さん、平手さん、志田さんの3人が過呼吸となって倒れると言うハプニングがありましたが、それだけ負荷のかかるパフォーマンスをこなしているんですね。

今年は無事に皆さんが笑顔で終える姿を見たいものです。

そこで今回は欅坂46の紅白2018の出演時間はいつ?順番や曲名に動画も!と題して、欅坂46が紅白歌合戦に出演する時間や順番、そして曲名や動画についてもお届けいこうと思います。

スポンサーリンク

欅坂46紅白歌合戦2018の出演時間と順番


出典:欅坂46公式HP

現在のところ紅白歌合戦2018(第69回NHK紅白歌合戦)の歌手の歌う順番や曲順はまだ発表されていません。

タイムテーブルがわかり次第追記していこうと思います。

追記します。

紅白2019の欅坂46の歌う順番ですが、後半の8番目です。

後半の開始は21時からですので、アーティストの持ち時間を5分とすると欅坂46が登場するのは21時40分頃となります。

過去を調べてみるとこの曲順での時間帯はほぼこの時間となってきますので、この予想時間は固いのではないでしょうか?

ギリギリになってせっかくの欅坂46のステージを見逃したと言うことのない様に、予め早めにスタンバイしておきましょう!

余裕を持って、21時20分位にスタンバイしておけば間違いなしです。

因みに紅白2019の欅坂46の前後はこの様な曲順となっています。


出典:NHK

 

それではまず欅坂46の過去2回の紅白歌合戦の出演時間はいつだったのか見てみましょう。

欅坂46の紅白歌合戦への初出場は2016年、第67回の時でした。

この時は5番目に登場しています。

時間としては19:30頃でした。

 

衝撃の場面となった昨年2017年、第68回NHK紅白歌合戦では23番目に登場で、時間は21:00頃でした。

同じ坂道グループである乃木坂46も初出場は5番目の登場でしたが、その後は2回とも連続して後半に入っています。

今年の欅坂46も同様に後半で出場するとなると、21:00以降になりますね。

欅坂46紅白歌合戦2018の曲名や動画

 

欅坂46が紅白歌合戦2018で歌うのは果たしてどの曲になるのでしょうか?

こちらについては発表され次第追記していこうと思います。

追記します。

欅坂46が紅白2018で披露するのは「ガラスを割れ!」と発表がありました。

センターのポジションですが、休養となっている平手友梨奈さんに代わって誰が務めるのかも注目のポイントですね。

ネット上では曲名の予想(希望?)が出ていました。

「ガラスを割れ!」を挙げる声が多数ですね。

中には決定というコメントも出ていますが真相はどうでしょうか・・・。

「アンビバレント」という声も若干ありますね。

ガラスを割れとアンビバレントの動画もこちらにアップしておきますね。

一体どちらになるでしょうか。。。

 

欅坂46の紅白2018に米谷奈々未が出ないことが判明

とても残念なお知らせが入ってきています。

12月17日の発表によると、米谷奈々未さんは12月22日(土)のインテックス大阪で開催される「アンビバレント」発売記念全国握手会が最終回とのことです。

つまり米谷奈々未さんは、紅白に出場することなく活動が終了

この突然の発表にネット上にはファンの悲痛な叫びが溢れています。

紅白という晴れ舞台を目前に去っていくなんて、あまりに寂しすぎますよね。

まとめ

というわけで今回は欅坂46の紅白2018の出演時間はいつ?順番や曲名に動画も!と題して、欅坂46が紅白歌合戦に出演する時間や順番、そして曲名や動画についてもお届けしてきました。

正確な情報が発表され次第追記していこうと思います。

欅坂46の紅白2018の出演時間は21時40分頃、歌う順番は全体で28番目(後半8番目)で曲名は「ガラスを割れ!」でした。

また紅白を目前にしてよねさんこと米谷奈々未さんの活動終了が発表されました。

主催者側は一体どういう意図なのでしょうか。。。

それでは最後までご覧いただき、どうもありがとうございました。