いよいよミュージックデイ2019が目前に迫ってきましたね。

2019年7月6日(土)13:30〜日本テレビ系で放送される「THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2019〜時代〜」は、今年で7回目を迎える夏のスペシャル番組です。

数多くのアーティストが登場する中で今年はなんと、BTS(防弾少年団)の出演が緊急決定!

ファンの方にとってはまさに嬉しいサプライズですよね!!!

そこで今回は、ミュージックデイ2019|BTSの出演時間と見逃し動画配信も!と題してお届けして行きます。

スポンサーリンク

 

人気記事

ミュージックデイ2019|BTSの出演時間

それではBTS(防弾少年団)は一体何時頃に出演するのでしょうか?

 

BTS(防弾少年団)の出演時間や順番については現段階でははっきりと分かっていませんが、大阪から生中継での登場が発表されています。

 

BTSが7月6日(土)13:30より日本テレビ系で放送される音楽特番「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」に出演する。

7月6、7日にワールドツアー「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’」の大阪・ヤンマースタジアム長居公演を行うBTS。彼らは大阪からの生中継で「THE MUSIC DAY」に登場し、7月3日にリリースした最新シングル「Lights / Boy With Luv」より「Boy With Luv -Japanese ver.-」をパフォーマンスする。

引用:ナタリー

こうなるとライブ会場となるヤンマースタジアム長居からの生中継となりそうですね。

ライブの開演時間は16:30なので、中盤に差し掛かる17:30〜18:30頃がBTSの出演時間になるのではないかと思われます。

 

ミュージックデイ2019|BTSの見逃し動画配信

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2019にてBTSが「Boy With Luv -Japanese ver.-」を歌う姿、楽しみですよね

動画については放送後にアップしていこうと思います。

またネット上を調べたいたところ、一部のサイトではミュージックデイがTverにて配信がされる可能性について触れていました。

もし運よく配信されるとすると、こちらは1週間という短期間になりますので要チェックです!

今回初めてこの歌に触れて気になったという方はこちらもどうぞ!

 

 

まとめ

というわけで今回は、ミュージックデイ2019|BTSの出演時間と順番は?見逃し配信も!と題してお届けしてきました。

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2019のBTS(防弾少年団)の出演時間は17:30〜18:30頃の可能性が高いです。

時間のある方は少し余裕を持ってテレビの前で観戦しましょう!

それでは最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。